アイマスとか競馬とか。 コメ・リンク等はお気軽にどうぞ。
--/--/--(--)--:--
2010/08/22(日)22:09
夏休みよりも遊んだんじゃないかってぐらい週末を満喫したハイドです。どーも。
そんなわけで、前回の続きですが、今回はアケマスの話。

長いので格納。
続きを読む
2010/07/04(日)01:15
ひさしぶりに「アイマス」カテゴリを使用。
つーわけでライブから帰還したハイドです。どーも。

辛うじてかりふらP、wyrdP、梅屋敷Pに拾っていただき(笑)
祭りの後も寂しくなく帰ることができました。おつかれっした!

2に関してはもう改めて言うまでもないと思うので、ライブ雑感など一言。

・開演前の「フラワーガール」の盛り上がりが異常。
・開幕「キラメキラリ」でオレンジ一色に変わるサイリウムを見てなぜか涙。
・生じゅりきちがカワイすぎて生きてるのがつらくなる。
・中央モニターのエフェクト担当してるのはどこの頂点Pなのか。
・ネクストライフ、かっこよすぎ。
・キング、本気出しすぎ。
・腕、まっちょすぎ。
・たいがい、歌い出しでは誰だかわかりづらかったが、なぜか若林神だけは即わかった。
・「全員そろいました!」の時の、盛り上がりつつもやや微妙な空気。
・明日はアイマス2にDS3人組も参戦することが大発表される。 と信じている。

明日は俺もついにエアライブデビューなので楽しみ(笑)
リアルライブ参戦の皆さんはがんばって下さい。
2010/04/30(金)00:57
firefoxのブックマークが壊れる症状に困り果てているハイドです。どーも。
ブクマ登録したものが、次の日になるとクリックしてもウンともスンとも
反応なしのデコイ(伊織に非ず)になっているという…
これが世に言うゴルゴムの陰謀ってやつか。違うか。

さて、今日は久々のご紹介ですが、当然アレだよね。
これほどのクオリティのものが一気に5つも見られるとか、マジ贅沢。
続きを読む
2009/09/24(木)00:36
とりあえず、絵理の全ルートを制覇した(はずの)ハイドです。どーも。
ラストオーディションでの負けEDを見るために、わざとアピール全失敗したのに
普通に合格だった時には、さすがにミニッツメイド吹いた。
ほぼ成功の80%でも落ちる時もあるし、よくわからんオーデですな…
そして、最後に見た美希登場ルートでは、「この選択肢、美希ファンは
怒るんじゃなかろうか」といらぬ心配でヒヤヒヤしてました。しかも正解だし(笑)

とにかく、連休の間でどうにか絵理を制覇。(なんかエロい)
これでようやく落ち着いてもう一周絵理涼ちんに取り掛かることが出来ます。
絵理や愛とのカラミも、涼視点からだと面白いことになってそうなので楽しみ。

あと、蛇足ですがビジュアルレッスン苦戦してる人が多いようなので、俺流の方法など。
これで上手く行くかどうかはまったく保障できませんが(笑)

目標となるパネルを左上で確認してると、どうしてもパネルの「形」を見てしまうのと、
自分の視線の動きの幅が大きくなってタイムロスが大きい気がするので、
俺は下の歌詞バーに付いてる色だけを見て、目標を判断するようにしてます。
あとは凝視するより、周辺視で全体を何となくとらえた方がよさげ。
まぁ俺も、見えていても手が追いつかないことはよくありますが(笑)
これでほとんど絵理の「ぐっじょぶ」が聞けるようになったので、苦手な方の参考になれば。

なんか、シルバーウィークは「絵理」「買い物」の印象しか残ってませんが、
これで連休もあっさり終わり。
明日からきっちり切り替えて…行くのは無理なので(笑)相変わらずダラダラと。
2009/09/23(水)01:21
ようやく絵理トゥルーエンドを拝んだハイドです。どーも。
一周終わってから攻略情報を見たら、見逃してた序盤の鬱エンドが2つほどあったので
とりあえず絵理2周目にとりかかる予定。
その後は、やっぱ涼ちんかなぁ。シナリオ的には一番気になるし。

あと、うちのブログトップの画像が表示されてないことに今さら気づいた(笑)
おそらくIEだと表示されていたっぽくて、連絡をもらった友人のスレイプ、
うちのフォックスでは出てなかったという。
スタイルシート見直したら、ヘッドの高さが0になっていたという信じがたい状態(笑)
むしろ、なぜうちのIEでは今まで表示されていたのかと。

そんなわけで、このトップ画像を初めて見る人も多いかと思いますが、
なにしろ「水平線のキス」の時に作ったものなので、新鮮さとか皆無(笑)
これを機に、近々変更しようかなぁ。絵理込みの画像に。
プロフィール

ハイド

Author:ハイド
ニコ動にてひっそりと活動
しており、XBOXLiveは
すっかりご無沙汰。
タイトルは「かぶきちょう」と
読んで。

作った動画たち

Live

FC2カウンター

カテゴリ
ニコ証

twitter

阿良々木暦

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント
最新記事
リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

Before  | 傾奇帳TOPへ |  Next
Copyright © 傾奇帳 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
