アイマスとか競馬とか。 コメ・リンク等はお気軽にどうぞ。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/10/12(日)00:16
予定通りユビキタスが負けてて仕事中に吹いたハイドです。どーも。
それにしても三浦騎手はすごいな…確かにバンブーエールも今が充実期ではあるが。
力ある馬に乗れば今年中にもGⅠ勝っちまいそうですな。

さて、適当に選んだメモリが今日到着、無事に装着できてホッと胸をなでおろしました(笑)
500Kから1.5Gに増えたわけですが、何だこの早さ!
今までのPCはドリキャスネットだったかと思わせるほど驚きの快適さ加減。
そしてやっぱり将棋には勝てませんでした(笑)
AEはこれからじっくり遊んでみます。ちゃんと動くといいな…

そして4つ目キテター

ペデューサーP作品。
非凡な発想力。ただ単にひとこと付くだけでこの面白さ。
ぶっちゃけヒロイン(笑)と事務員(笑)が全ての源である気がしないでもないですが、
やはりそもそも話の持っていき方が秀逸なわけで。
しかし珍しくロリネタはなかったんだな…

それでは、日曜競馬予想。

東京11R 毎日王冠
◎アドマイヤフジ
○カンパニー
▲リキッドノーツ

資金難ゆえ、ここは秋華賞の資金を作るレース(笑)
それにしてはなぜかいつも以上に大穴狙いなわけですが。
川田騎手が乗ってから異常な安定感を誇るアドマイヤフジが一番手。
府中開幕週だけに、中山金杯の時のように好位抜け出しできれば万全。
同じく、ノリが乗ってからはすっかりイメージ一新の先行馬になったカンパニー。
…この2頭、何でこんなに人気ないんだろうか(笑)
あとは休み明け、府中、この距離と得意条件が3拍子そろったリキッドノーツ。

ウオッカはまぁ、いつもどおりの「来たらゴメンナサイ」スタンスで(笑)
安田記念は確かに強かったが、それ以前の数々の「やらかし」を忘れてはいけない。
しかも岩田ではなく武だし
後ろから行ってくれないかなーすごい脚で3着とかないかなー(笑)

京都大賞典は堅めレースなので回避。
資金作りなら堅い方じゃねーの?というツッコミはナシで。

[16:00 一人反省会]
ウオッカ来たのでゴメンナサイ(笑)でもしっかり捕まっちゃうあたりやはりウオッカ&武。
まぁフジ3着はがんばった。前2頭とは完全に瞬発力の差が出ましたね。
このあと順調に行って中山金杯に出てきたら連覇確定か(笑)
後ろの馬たちはこの馬場ではしょうがなかった。次に人気落ちしたら拾いたいところ。
あとはスカーレットが天皇賞に出てくれることを切実に願うばかりです(笑)

京都は意外にも荒れてしまったが、アルナスを完全に封じたアンカツが全てでしょ(笑)
さすがですねアンカツ。一方ジュピタはパドックで終わってた。次走がどうなるのか…
パドックで何となくいいと思った馬が上位には来たが、勝ったトーホウアランは
今回いらんと思ってしまった。まだまだですね。
アルナスは有馬あたりが狙い目になるのでしょうか。
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hide2n.blog33.fc2.com/tb.php/92-87736468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ハイド

Author:ハイド
ニコ動にてひっそりと活動
しており、XBOXLiveは
すっかりご無沙汰。
タイトルは「かぶきちょう」と
読んで。

作った動画たち

Live

FC2カウンター

カテゴリ
ニコ証

twitter

阿良々木暦

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント
最新記事
リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | 傾奇帳TOPへ | 
Copyright © 傾奇帳 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。