アイマスとか競馬とか。 コメ・リンク等はお気軽にどうぞ。
--/--/--(--)--:--
2012/07/08(日)14:57
なんとかギリギリで参加できました、上半期20選。
決定してから、某Pが2作あったことに気づいて慌てて修正(笑)

それでは、以下格納にて。
並びはいつもどおり、投稿日順です。

01 犀P

今年一番乗りの20選確定作。夢だよ、夢。

02 ゆメーターP

これもまた、違う意味での夢。「生っすか」との二択を制してコチラに。

03 ラフタイムP

自分でも作りたい曲だったけど、これはもうケタが違いすぎる。圧巻。

04 hanihoP

ネタと技術のオンパレード。「麺が伸びる」タグも秀逸。

05 けるまP

こういうのが作りたいんだよ。こういうのが。(言うのはタダ)

07 ハイドP

ええ、自分の動画、大好きです。

08 Pボウイ

気楽に作ってあるように見えて、実は芸が細かい。比較版は必見。

09 ランプキンP

DSのキャラはダメさ加減が実にいい(笑) 内容・音・絵、すべて満足。

10 シャギP

やっぱこの曲いいよなー…… まぁ、俺も両想いなんですけどね。

11 オバンドーP

このCM大好きなんですよ。そしてキレッキレの動きが中毒。

12 zap

わかっているのに、いや、わかっているからこその面白さか。

13 ピウP・ATP

新シリーズというのは嬉しいもので。相変わらず血が沸き立つ、この感覚。

14 3倍録画P

もう、これが本編でいいんじゃないだろうか(提案)

15 焼き肉P

シリーズ完結、お疲れ様枠。派生作品含めて、本当に楽しいシリーズでした。

16 ピロ彦P

絵理はもう、こういうキャラでいいと思う。

17 弓削P

やよいかわいい。そしてやよいかわいい。

18 bbcP

相変わらずの、突っ込むスキのなさ。続編は気長にお待ちしてます。

19 み。

選曲のみならず、構成の巧みさに完全にやられた。モバマス知らんけど。

20 ひけふP

音楽と絵の作り出すユルい空間は、この人ならでは。

サムネ1選 マル憂P

いつもよりインパクトは薄い気はするが(笑)それでも破壊力は充分。

コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hide2n.blog33.fc2.com/tb.php/792-8d354d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ハイド

Author:ハイド
ニコ動にてひっそりと活動
しており、XBOXLiveは
すっかりご無沙汰。
タイトルは「かぶきちょう」と
読んで。

作った動画たち

Live

FC2カウンター

カテゴリ
ニコ証

twitter

阿良々木暦

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント
最新記事
リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | 傾奇帳TOPへ | 
Copyright © 傾奇帳 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
