fc2ブログ
アイマスとか競馬とか。 コメ・リンク等はお気軽にどうぞ。
2012/02/18(土)14:39
かっぴかぴが二年以上も前か、と思っていたら、こちらはちょうど一年前のことでして。



この一年は、震災含めて色々あったせいか、「まだ一年しか経ってないんだっけ?」
というのが正直な感想でした。
あの地獄のような楽しい制作の日々を思い起こすと、今でも吐きそうになりますが(笑)
自分を鼓舞する的な意味で、人間、時には風呂敷を広げることも必要であると
切に感じた日々でありました。その風呂敷を如何に畳むかということはさておいて。

せっかくあの頃よりPCもグレードアップしたことだし、今年中にはまたMMDで
一本作ってみたいものですね。
コメント
おっ、ムギちゃん作ったの時のような凝ったのやる宣言きた!
囲め囲めーw
2012/02/19(日) 10:26 | URL | けまり部 #-[ 編集]
>けまり部P
風呂敷の畳み方など考えないのが仕様です。
今年も六分の一が過ぎようかという時に、進行度は2~3%。
……相変わらずである(笑)
2012/02/19(日) 12:37 | URL | ハイド #su5KoE9w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hide2n.blog33.fc2.com/tb.php/771-8b6ed858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ハイド

Author:ハイド
ニコ動にてひっそりと活動
しており、XBOXLiveは
すっかりご無沙汰。
タイトルは「かぶきちょう」と
読んで。

作った動画たち

Live

FC2カウンター

カテゴリ
ニコ証

twitter

阿良々木暦

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新コメント
最新記事
リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | 傾奇帳TOPへ | 
Copyright © 傾奇帳 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」