アイマスとか競馬とか。 コメ・リンク等はお気軽にどうぞ。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/01/13(金)22:44
ようやく年末年始の忙しさにも一段落ついたハイドです。どーも。

2年ぶりぐらいに、わりとたくさんの方の20選にうちの動画を選んでいただいたので、
嬉しさ余ってお礼とか何とかのエントリ。


「Fantasy」 8票

終わり詩P - この出来でこの伸びなのはひとえに、この私の所為でした(笑)

ErolinP - 毎度選出ありがとうございます。広告もありがとう!

ロジックP - 動画数が20に満たない20選に選ばれると、なんだか凄い優越感(笑)

Hi316様 - ガッチガチのチョイスの中に入れて下さって、ありがたいやら気恥ずかしいやら。

モリ様 - 浮遊感とか衣装とか振り付けとか、最大限に楽しんでもらえて何よりです。

8番様 - シンクロを評価してもらえると嬉しい私はシンクロ重視のP。(自称)

あまえりP - 雪歩派の方に喜んでいただくのは、やはり嬉しいことでして。

なか村様 - 駆け込み感謝(笑) モルフォハイドランジアは綺麗ですなぁ…(しみじみ


「六等星の涼ちん」 4票

○dai様 - 広告まで入れて頂いてさらに選出とか、もはや好きにしてちゃぶ台。

音P - 候補に入っているのはツイッタで見かけましたが、まさか最後まで残るとは(笑)

kusuP - 嬉しいマイリスコメ。あの客席視点はまさに奇跡の賜物でした。

そして、俺

上半期は、けいおん合作とsecret baseの二択で悩む気満々だったんですが、
secret base光速削除のおかげで迷う必要すらなかったわけで(笑)

そして迎えた下半期はハイドP史上屈指の二本の動画(自称)に恵まれてしまいました。

とはいえ、自分の中では迷うことなく、自薦を六等星にすることは決定事項でした。
理由は二つあって、単純に六等星の方が自分らしい動画だと思ったことと、
「Fantasy」は俺が選ばなくても誰かが選出してくれるだろうと思っていたこと(笑)

要するにFantasyにはほぼ全幅の信頼を置いていたわけですが、それにしても
ここまで沢山の人に選んでいただけるとは正直思ってなかったのでビックリした。

意外にも(笑)六等星を選んで頂いた方々、期待通りにFantasyを選んで頂いた方々、
どちらもこの上ないほど嬉しかったです。本当にありがとうございました。

一応20選ポータルは全部見たので、(多分)漏れはないとは思いますが、もしあったりしたら、
文句たれてやってください。こっそり追加しておきます。
ブログへのお礼参りはまた改めて。

それにしても20選巡りしている間、青っぽいサムネが全部Fantasyに見える病
かかってしまい、大変な思いをしました。
また今期の名作が青っぽいサムネ率高いんだ。特に「ホーリーナイト」と「旅の途中」は
数が多い上に色合いが似てて、大変ぬか喜びさせて頂きました(笑)
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hide2n.blog33.fc2.com/tb.php/765-e078f462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ハイド

Author:ハイド
ニコ動にてひっそりと活動
しており、XBOXLiveは
すっかりご無沙汰。
タイトルは「かぶきちょう」と
読んで。

作った動画たち

Live

FC2カウンター

カテゴリ
ニコ証

twitter

阿良々木暦

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント
最新記事
リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | 傾奇帳TOPへ | 
Copyright © 傾奇帳 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。