アイマスとか競馬とか。 コメ・リンク等はお気軽にどうぞ。
--/--/--(--)--:--
2008/09/29(月)00:12
「ボキャブラ天国」復活3時間スペシャルを観て嬉し泣きしそうになったハイドです。どーも。
いいなぁ、今集まっても変わらないキャブラー達のあの頃の空気。
みんながみんな、良いところもダメなところもほとんど変わってないのが面白かった(笑)
しかし、太田さんはほんとに毎週ボキャブラやりたそうだったな。是非やってほしいけど。
そういえば、フォークダンスDE成子坂だけはもう二度と見る事ができないんだなぁと思うと、
残念でしょうがない。昔の映像だけでも見たかったが、やっぱりNGだったんでしょうか。
大好きだった「港のヨーコ」シリーズ見たかったよ。あの番組中で。


それでは、最近見た作品など。


京急P作品。
紅茶のお酒と聞いてホイホイされに行きましたが、出来の良さにびっくりした(笑)
「デビュー作から飛ばしすぎ!」と心配してしまうが、こういうお人は引き出しのさらに奥に
また引き出しを持っているんでしょう。
つーか、俺もメドレーやりたかったんだが…(笑)
この作品のほとぼりが冷めた頃にこっそりやることにします。



ペデューサーP作品。
新たな語り部、現る。文章やギャグセンスや間の上手さなどはもちろんのこと、
見ていて何よりも伝わってくるのが、「この人、ニコマス好きなんだなぁ」ってこと(笑)
なんか忘れてたものを思い出させてもらったような気がします。
昨日来てた「その2 前編」も最高。



せりざわP、もけP主催の祭
「小ぢんまり」というにはあまりに華やかで面白すぎる内容。
こういった内輪の小規模祭ってのは作ってる人たちの楽しさがより鮮明に、ダイレクトに
伝わってくるような気がしてこっちまで嬉しくなってしまいますね。
個人的には、ちゅるやPの選曲(薬師丸)に驚きと喜びを隠し切れませんでしたが、
あのテーマ消化はねーよ(笑)



bbcP作品。
毎度のことながら、うまいよなぁ…
全く洋楽の知識を持たない俺ですが、そんなこと関係なく楽しめるのは、やっぱすごい。
「no no war」なんか芸術の域に達してると思う。


最後に、アイマス関係ないですが

テンション上がった!この音楽聴くと、勝手に右手が震える。
キャラバンシューティング3部作はあの頃の俺の生きる理由でした。
コメント
昨日は帰れなかったのでやっと見た。

このお方はどこからこういう動画を見つけてくるんでしょうか。
チョイスもバランスがいいんだか悪いんだか。

最近は動画巡回の最初に見ることが多いw
2008/09/30(火) 20:02 | URL | 225P #-[ 編集]
>225P
最近の動画チェックは、たいがいリンクして頂いてるみなさんのとこと、「NICOM@S STYLE」から見るぐらいですね。
紹介サイトさんで見てるのは、速報性のot02070さん、解説の細かいKatzenmusikさんぐらいかな。

俺のチョイスは間違いなく偏ってるので、こんなとこ最初に見ない方がいいですよ(笑)
2008/09/30(火) 21:40 | URL | ハイド #su5KoE9w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hide2n.blog33.fc2.com/tb.php/75-0af9264d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ハイド

Author:ハイド
ニコ動にてひっそりと活動
しており、XBOXLiveは
すっかりご無沙汰。
タイトルは「かぶきちょう」と
読んで。

作った動画たち

Live

FC2カウンター

カテゴリ
ニコ証

twitter

阿良々木暦

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント
最新記事
リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | 傾奇帳TOPへ | 
Copyright © 傾奇帳 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
