アイマスとか競馬とか。 コメ・リンク等はお気軽にどうぞ。
--/--/--(--)--:--
2011/10/22(土)18:02
ヒマすぎる土曜出勤から帰宅したハイドです。どーも。
今週発売のQ.E.Dがついに40巻に到達していて感無量。
ついこないだ始まったような気がしていたC.M.Bでさえ、もう18巻だもんなぁ…
時の流れというのは残酷なまでに速いもので。

さて、前回のメモでは開始前だったアニメ数本の雑感。

・未来日記
いい意味で、とんでもなくイカれた感じの設定とストーリーとヒロイン(笑)
主役の性格と声がシンジすぎるのは、やや気になりますが、
とりあえず続きが気になるので視聴継続。

・UN-GO
坂口安吾氏の本は「不連続殺人事件」ぐらいしか読んだことはありませんが、
破天荒な中にも整然としたロジックがあって、読む前の印象よりも
ずいぶんとマトモで驚いた記憶があります。このアニメもそんな感じ。(笑) 
けっこう好き。

・ギルティクラウン
1話、2話ともに観てる途中で寝た。(笑)どうも肌に合わないようです。

・ベン・トー
それほど期待してなかったですが、これは大好物(笑)
ひさびさに全力でバカやってくれるアニメに出会ったような気がします。
この無駄なテンションを1クール維持できるのか、それだけでも観る価値がある。

(追記)
・ラストエグザイル -銀翼のファム-
「災厄」というコトバを聞くと勝手にドラゴンが舞う程度のパンツァー脳。
戦艦のスキマに飛び込むシーンではクリムゾンスカイなども頭をよぎりましたが、
そんな思い出話はどうでもいいか(笑)
絶望から始まる物語は、嫌いではありません。
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hide2n.blog33.fc2.com/tb.php/747-590ac78b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ハイド

Author:ハイド
ニコ動にてひっそりと活動
しており、XBOXLiveは
すっかりご無沙汰。
タイトルは「かぶきちょう」と
読んで。

作った動画たち

Live

FC2カウンター

カテゴリ
ニコ証

twitter

阿良々木暦

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント
最新記事
リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | 傾奇帳TOPへ | 
Copyright © 傾奇帳 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
