アイマスとか競馬とか。 コメ・リンク等はお気軽にどうぞ。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/09/24(土)01:49
カクテル5日目は、よつばねぎPのが一番好きなハイドです。どーも。
またネタ枠か。

さて、今日はチャンピオンジョッキーがamazonから届かなかったので(笑)
新作についてちょこっと書いておきます。



長い間、念願であったDSMAD。
タイミングと選曲に恵まれず、自信も足りなかったのでずっと出来なかったのですが、
ようやく「六等星の夜」という名曲と、DSフェスタ2ndとの奇跡的な邂逅を経て
形にすることが出来ました。

アニメ本編は割とどうでもよかったんですが(笑)この曲が今期アニメ曲の中では
一番気に入っていて、歴代でも五指に入るぐらい好き。
「サビが回数的にクドい」という構成上の難はありますが(笑)それ以外は完璧な曲。
そしてこの曲を聴いていてアイマスMADをイメージした時、そこに涼がいたわけで。

あとは曲編集して、タイムラインに「ALIVE」を置いたら作業は終了でした(笑)
速度も尺もほぼピッタリで、我ながら吹いた。
自分のカクテルの出番が終わってから作り始めて、三連休で完成させないと
DSフェスタに間に合わないので、遅刻覚悟で作ってましたが、連休の中日に
丸一日ららぽーとへ遊びに行っても完成してしまったという奇跡の展開。

そんな手間のかかってない動画ですが、自分の中では大好きで(笑)
「ナイツ」「それでも来た道」と並ぶ、ハイドPの代表作にします。(断言)

とりあえず初動の目標としているマイリス1割は超えてるし、
(追記:コレ書いた直後に再生が伸びて1割を切りましたw)
ありがたいコメばかりか、宣伝までしていただいてとても幸せなことです。
○daiさん、けまり部P、rotten orangeさん、ありがとうございました。
それからもちろん、素材担当(笑)のペンタPにも感謝を。

DSMADの今後については、絵理で作れる曲が降りてくるのを待つばかりですが、
正直なところ、あの「クラウン」に並ぶくらいでないと作る気にならないので
まぁしばらくは無理でしょう(笑)
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hide2n.blog33.fc2.com/tb.php/739-27d01ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ハイド

Author:ハイド
ニコ動にてひっそりと活動
しており、XBOXLiveは
すっかりご無沙汰。
タイトルは「かぶきちょう」と
読んで。

作った動画たち

Live

FC2カウンター

カテゴリ
ニコ証

twitter

阿良々木暦

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント
最新記事
リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | 傾奇帳TOPへ | 
Copyright © 傾奇帳 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。