アイマスとか競馬とか。 コメ・リンク等はお気軽にどうぞ。
--/--/--(--)--:--
2011/07/10(日)01:15
さて、わりと仕事が忙しくなってしまった今週でしたが、ようやく選びました20選。

卓球Pのレギュレーションはこちらです。



かつて見たことがないほど一貫性のない選び具合な上に、リスト移動のミスで
21個選んでしまい、泣く泣く自作を外したという、聞くも涙、語るも涙の20選(笑)

いたって簡単な紹介で申し訳ない限りですが、詳しくは格納先にて。

1.ンモーP

かりあげPと千早の相性の良さは異常。

2.弓削P

ここまで雪歩の魅力を裏表ともに引き出した作品があっただろうか。いやない。

3.カマトロP

何回観ても笑える。なんだコレ。天を仰ぐ伊織が秀逸すぎて。

4.アワビP

アイマス分が伊織だけなのでちょっと悩んだが、出来の良さで押し切られ。

5.俺たちの合作

まぁ、これを選びたいがために今回20選に参加したわけで。

6.とりあえずビールP

お疲れ様枠その1。濃すぎてわからないけど面白い、カルトQ的なアレでした(笑)


7.ちつぷP・ゆっきP

歌だけでも凄いのにこの絵でこの内容とか、卑怯すぎて。

8.MP

心が何かやわらかいもので包まれるような、そんな感じ。

9.りよ。氏

絵理好きは黙って観よう。絵理好きじゃない人はとりあえず観よう(笑)

10.農民プーP

ど真ん中のストレート。これぞニコマスよね。

11.アトロポスP

説明不要のシンクロ率。あと、リスアニ(笑)

12.だいすP

勃った。

13.PNP

お疲れ様枠その2。対局とドラマの二本立てという、密度が凄かった。

14.ランプキンP

凄すぎるがゆえに連載は無理なのも納得だが、やっぱり納得できない(笑)

15.トマトP

ああもう大好物。みんなかわいいけど、やっぱ雪歩最高だ。

16.R(略)P

ノーマル(っぽい)PVに中二が混ざるだけでこんな風に……!(ホメ言葉)

17.遠心力P

わたまきさんを押しのけての、替え歌枠での受賞(笑)

18.marloP

正しく、アイドルのPV。どうかご冥福を。

19.新玉P

お疲れ様枠その3。やっぱりテニスは面白い。

20.タイシP

まさかの題材。あと本当の答えワカンネェ(笑)

サムネ1選.ぐりもP

神がかったショット。
コメント
ブログ界隈で一番の寡作だった人が一番の多作になっていたという。
2011/07/10(日) 21:47 | URL | 225P #-[ 編集]
>225P
合作も含めて上半期6本。
何気にデビュー年以来の最多タイ記録だったんですね、俺(笑)
あの花が消えたのは残念ですが、合作がたくさん選んでもらえてるので文句なしの上半期ですた。
2011/07/11(月) 23:06 | URL | ハイド #su5KoE9w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hide2n.blog33.fc2.com/tb.php/726-1121ac13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ハイド

Author:ハイド
ニコ動にてひっそりと活動
しており、XBOXLiveは
すっかりご無沙汰。
タイトルは「かぶきちょう」と
読んで。

作った動画たち

Live

FC2カウンター

カテゴリ
ニコ証

twitter

阿良々木暦

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新コメント
最新記事
リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | 傾奇帳TOPへ | 
Copyright © 傾奇帳 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
