アイマスとか競馬とか。 コメ・リンク等はお気軽にどうぞ。
--/--/--(--)--:--
2011/05/04(水)23:19
GWを人並みに楽しんでいるハイドです。どーも。
まぁカレンダー通りなのでブツ切れの連休ではありますが、
普通に休めるだけまだ幸せというものか。

今日は妻の祖父母の墓参りと食事に出かけました。
食事は池袋のホテルでバイキングだったので、それも楽しみでしたが、
何よりも今日の楽しみは、今更ながらのアイマスモバイルのエリア拡大(笑)

本当は3月半ばに山手線一周の旅に出ようかと画策していたのですが、
いよいよ明日という時になって、あの地震が来やがったので(笑)あえなく頓挫。
あれ以来、出かけるような気分でも体調でもなくなってしまったので
ずっとそのままになっていたのですが、今回出かけるついでに再チャレンジ。

何しろ課金はしてないものの、地元が千葉・松戸エリアのため、
体力回復アイテム「しょうゆ」がたまっているわけです。まさにたまり醤油。

今日は山手線の上半周と、真ん中通るは総武線エリアの回収。
1~2駅ごとに営業→しょうゆで回復を繰り返し、新規16エリアを制覇できました。
今日の雪歩は、しょうゆ18杯消費。これだけ飲めばもう赤紙も怖くないですね。

やっぱ新規営業はテンションあがるわぁ。Pランクもようやく昇格したし。
なぜか通り過ぎたエリアに現れる代行と、直前で消化されるこれから行くエリアの代行という、
「アイモバあるある」の二大お約束を味わいながらの道中は良いものでした。

こんどヒマな時にでも、ぶらっと新宿の向こう側エリアでも制覇してこようかなと。
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hide2n.blog33.fc2.com/tb.php/707-e4d1ba31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ハイド

Author:ハイド
ニコ動にてひっそりと活動
しており、XBOXLiveは
すっかりご無沙汰。
タイトルは「かぶきちょう」と
読んで。

作った動画たち

Live

FC2カウンター

カテゴリ
ニコ証

twitter

阿良々木暦

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント
最新記事
リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | 傾奇帳TOPへ | 
Copyright © 傾奇帳 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
