アイマスとか競馬とか。 コメ・リンク等はお気軽にどうぞ。
--/--/--(--)--:--
2011/04/17(日)18:13
結局改善はされなかったわけで、テンションだだ下がりのハイドです。どーも。
これで俺のメカドック入りも決まったか…(笑)

それでも動画にしたい曲は増える一方なのでそろそろ動き出したいところ。
特にたむらぱんは聴く曲すべてで作りたくなるから困る。
他に誰も作る人がいないので、競争率の低さからついダラダラ作りたくなるけど(笑)
熱が冷めないうちにいくつか形にしないと。

さて、そんな中、俺にしては今期は珍しくアニメをたくさん観る気になっていて(ダメじゃんw)
タイトルで気になったのをいくつか適当に録画して観たんですが、
1~2話終わったところで、今後も観ようかと思ったものを備忘録的にメモ。

・カイジ
これはまぁ鉄板というか、視聴することは決定済みなわけですが。
思えば俺が初めてカイジを読んだのは「沼」編からでした。
そういう意味でもそこを含む今シリーズは個人的に見逃せない。

・花咲くいろは
ふわっとした丁寧な作画が気に入って。
ストーリー的にはまだなんとも言えないけども、2話のヒキが妙に気になって(笑)

・日常
1話では置いてかれ気味な印象を受けましたが、2話でようやく波をつかむ(笑)
あまり普通ではない人々の日常というのがクセになる。
特にゼンマイさんと博士がお気に入り。甘食、うまいよね。

・星空へ架かる橋
何このエロゲ?と思ってたら原作がエロゲだった。まぁ見たまんまか(笑)
メインキャストに中村先生とチアキングがいるというのがなんとなく良し。
今後、弟くんがどれほどフルバのもみっちに迫れるか、焦点はそこだけ。

・ノイタミナ「C」
あまり俺が観ないタイプの作品ですが、なんとなく気に入った。
ファントムダストとキャサリンを足したような世界観がいいですね。
あと、はなびちゃんのドライ感がたまらなく良い。

・ノイタミナ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」
甘い痛みというか、身につまされるというか、こういう感覚は好きです。
今後どのように展開していくのか、ストーリー的にはこれが一番楽しみかもしれない。
あと、ED曲があまりにも卑怯(笑)

・電波女と青春男
なんだこの変な話(笑)
「現代の箱男」とでもいうべきか。いやそんなこともないか。
とりあえず、想像以上にエリオがかわいすぎたので、まんまとハマって今後も視聴。

こうして見ると、今期は木曜深夜が大当たりっぽいな……
一番期待してたアレがハズレだったのは残念でしたが(笑)
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hide2n.blog33.fc2.com/tb.php/702-2030e368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ハイド

Author:ハイド
ニコ動にてひっそりと活動
しており、XBOXLiveは
すっかりご無沙汰。
タイトルは「かぶきちょう」と
読んで。

作った動画たち

Live

FC2カウンター

カテゴリ
ニコ証

twitter

阿良々木暦

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント
最新記事
リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | 傾奇帳TOPへ | 
Copyright © 傾奇帳 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
