アイマスとか競馬とか。 コメ・リンク等はお気軽にどうぞ。
--/--/--(--)--:--
2011/04/01(金)23:03
激動の一週間をなんとか乗り切ったハイドです。どーも。
仕事柄、季節の変わり目は忙しいわけで、ホント無事に終わったのが不思議(笑)

そしてこの週末は4年を共に過ごした相棒との別れ。

そう、ケータイの機種変更だ(笑)

突然必要に迫られて、一週間で機種選んだのでまだ少し迷ってはいますが、
とりあえずスマートフォンはまだいいや、ってことでAQUOS SHOTのSH010予定。
それにしても、制度変わってケータイの値段が高くなってから初めての機種変なので、
「高いなぁ……」というイメージしかない。
まぁあのサイズにあんな機能やこんな機能を詰め込んでるんだから、
妥当な値段なんだろうけど。

たまたま一緒に機種変するウチの嫁と同じ機種になってしまってアレですが(笑)
嫁は「これでデジカメを持ち歩く必要がなくなる」と喜んでおります。
なんでも画素数がデジカメより多いとか。最近のケータイは恐ろしいのね……

さてカメラといえば、やはりこのP。


ペンタP作品。
デビューおめでとうございます!(4月1日仕様)
なんでデビューしたばっかなのに「カメラといえば」なんだろうか……(笑)
ともあれ、けいおん屈指の名曲にオールスターで楽しくないわけがない。
しかも魔王、ジュピター、876まで登場という、純正オールスター。さすが。
俺も合作とは別に、単独でひとつぐらいはけいおんMAD作りたいな……
コメント
もう1週間近く過ぎてるので普通に。

「DS以外を無視してる訳じゃない」と相当覚悟してアップしたはずが、ものの見事に滑った気がするので、反応頂けたのがメチャクチャ有り難いです・・・。
どうせ765プロの皆さんでやるなら徹底的にオールスターだろ、とああなりました。
サムネは雪歩だけですけど(マイリストに書きましたが一番最初に知ったアイドルなので)。

ちなみに9割方けいおん合作の影響です。
大変失礼致しました。


P.S.携帯電話の高画素は「無理して画素数を上げてる」ので、正直あまり信用しない方がいいです。
(デジカメでも割と限界なので。一眼系はその点は大丈夫なんですが)
ただ、SH010の実写画像を見たら僕のデジカメよりは画質が良かったと言っておきます(笑)。
僕が持ってるデジカメが全て機能重視型で画質はイマイチなタイプ、ってのもあるんですけど・・・。
2011/04/06(水) 23:50 | URL | ペンタ #scDjLdmk[ 編集]
>ペンタP
あらこんばんは。
一週間たたないとどんな風だったのかがとても気になりますが(笑)

この曲名の下に「ペンタP」の名が見えた時は目を疑ったものですが
そういう思想と経緯だったんですか。
エイプリルフールにふさわしい、見事なオールスター、そしてサムネでした(笑)
こんなにもあの合作が影響を及ぼしているのかと思うとホント胸熱。

あの画素数ってのは無理してるんですか…
まぁ俺はねこ博以外ではほぼカメラ使わないのでアレですが(笑)
前の機種よりはずいぶんマシなんだろうなと今から楽しみ。
それより個人的には、ワンセグの画質が思ったほどではなくてガックシでした。
それでもblue toothだの色々楽しんでますけどね。
2011/04/07(木) 21:29 | URL | ハイド #su5KoE9w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hide2n.blog33.fc2.com/tb.php/699-c12705f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ハイド

Author:ハイド
ニコ動にてひっそりと活動
しており、XBOXLiveは
すっかりご無沙汰。
タイトルは「かぶきちょう」と
読んで。

作った動画たち

Live

FC2カウンター

カテゴリ
ニコ証

twitter

阿良々木暦

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント
最新記事
リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | 傾奇帳TOPへ | 
Copyright © 傾奇帳 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
