アイマスとか競馬とか。 コメ・リンク等はお気軽にどうぞ。
--/--/--(--)--:--
2010/12/31(金)23:37
イカ娘のED曲のタイトル「メタメリズム」を、昨日カラオケで検索するまで
「メメタリズム」だと思っていたハイドです。どーも。
さすがにカエルを殴りつぶすような歌ではなかったか。

気がつけばもはや今年も終了で、また来年というタイミングですが、
大晦日になって、慌てて今年最後のねこ分を「ねこ博」で補給。


とても美形のケリーさん。
ちなみに母親の名はグレース。(笑)


横顔も素敵。


ノルウェジアンの砦から独立した空くん。
先輩方に倣って、よく寝ていた。



テイクオフの準備万端のライチ。
この体制のまま数十分固まっていた(笑)


そして我らがノルウェジアン王子・もずく。
めかぶ姫は相変わらず箱の中で寝てて出てきませんでした。無念。

今年も良い年でしたと、ここにいた数時間のためだけに言える(笑)
個人的には色々あって、そういえば喪中だったりもして波乱の一年でしたが、
動画があまり作れなかったのは心残り。
来年は一発目が2月公開予定で、二発目もアイマス2前には出したい。
新しい環境にも慣れてきたし、来年は2から受ける刺激なんかもあるだろうし、
久々に色んな動画を作りたい気分が満タン。…とりあえず、気分だけは(笑)

そんな感じで、来年もマイペースの動画制作とブログ更新になることでしょうが
またよろしくお願いします。
それでは、良いお年を!
コメント
いいなー毎年猫まみれで。ω
2011/01/02(日) 14:31 | URL | 225P #-[ 編集]
>225P
連投で元日にもねこ博へ入り浸り、とても充実した2011年でした。(終了
2011/01/02(日) 22:58 | URL | ハイド #su5KoE9w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hide2n.blog33.fc2.com/tb.php/670-8d465129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ハイド

Author:ハイド
ニコ動にてひっそりと活動
しており、XBOXLiveは
すっかりご無沙汰。
タイトルは「かぶきちょう」と
読んで。

作った動画たち

Live

FC2カウンター

カテゴリ
ニコ証

twitter

阿良々木暦

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント
最新記事
リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | 傾奇帳TOPへ | 
Copyright © 傾奇帳 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
