アイマスとか競馬とか。 コメ・リンク等はお気軽にどうぞ。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/08/12(木)02:45
レコーダがキャプに使えないことに軽くショックを受けたハイドです。どーも。
そりゃ、入力端子とか考えてなかった俺がどうかしてたんだけどさ(笑)

そんなわけで返す刀よろしく、衝動にまかせてこんなのに手を出してみる。

AREA 必殺捕獲術 SD-USB2CUP4
D端子、コンポジット、コンポーネント接続対応 USBアナログビデオキャプチャキット
商品スペック
接続USBエンコード方式ソフトウェアエンコード


使えれば言うことないし、ハズれてもネタになればいいかと(笑)
しかし、D端子のメス変換ケーブルがなかなか無くてそっち探しで苦労した。
メスを探して苦労するのなんぞリアルだけにしてほしいものですね。

さて、ようやく夏休みで、出かけたり動画観たりする余裕が出てきたので、ご紹介。


P名未定。
改めて思うが、バベルは秀逸なゲームですよねぇ。
伊織がツッコんだように、「あの形でなぜ落ちないのか」がポイントで、
あの形で積み上げられるという、ゲームならではのフィクションの発想の面白さが
ゲーム自体の面白さにもつながっているという素晴らしさ。
形の面白さが味にもつながっている味皇様のキノコ料理のようですね。

ゲーム自体の面白さも去ることながら、単純にりっちゃんが悩み苦しんでる姿を
堪能できる
というのもこの作品の良いところでしょう(断言)

続編もあるということで、楽しみは尽きないですね。
ぷよm@sレベルまで化ける可能性を秘めていると思う。
ちなみに、今回のはわかったけど、次回予告はまったくわからん(笑)
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hide2n.blog33.fc2.com/tb.php/632-598dfcb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ハイド

Author:ハイド
ニコ動にてひっそりと活動
しており、XBOXLiveは
すっかりご無沙汰。
タイトルは「かぶきちょう」と
読んで。

作った動画たち

Live

FC2カウンター

カテゴリ
ニコ証

twitter

阿良々木暦

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント
最新記事
リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | 傾奇帳TOPへ | 
Copyright © 傾奇帳 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。