アイマスとか競馬とか。 コメ・リンク等はお気軽にどうぞ。
--/--/--(--)--:--
2010/07/04(日)22:09
最高のライブとアイマス2発表→オグリ死亡→ゆりしー降板発表という、
波の激しい週末。みなさまいかがお過ごしでしょうか。

そんな中、やってきました上半期20選。
なかなか見る時間・選ぶ時間が取れなかった中、どうにかできました。
選ばせて頂いた皆さんには申し訳ないですが、今はロクに紹介文を書く気力がない
ということはご理解願いたい(笑)


20選基本レギュレーション
・対象は2010年上半期(1月1 日~6月30日)に公開されたニコマス作品
・自身のセレクトを20作品以内でブログもしくはマイリストにて公開
・1Pにつき1作品
・選考基準はフリー(お気に入り・埋もれ発掘・テーマに沿って等何でもオッケー)

20選ポータル :温泉卓球場

それでは、以下格納。

1.ジェットP

拙作「探偵物語」に多大な影響を与えた一作。

2.来年春までハロハロ生きましょやP

今日、このP名に凄く励まされた気がする(笑)

3.ペンタP

いつかこういう作品を作りたい。絵理のために。

4.農民プーP

なんだかわからないけど、幸福になれる。そんな気がする。

5.もやしエンジンP

20分超のボリュームと全く飽きさせないクオリティ。

6.もりもーP

ここにあるのは天国だけ。

7.オヤジオナ氏

単独でも素晴らしいのに、連作でさらに輝きを増す名作。

8.うてにゃんP、ほっちP、トカチP

構成上の緩急がとても参考になる。拙作にも活かしたいが……(笑)

9.蜂矢氏

「ありそうでなかった」発想でこの方の右に出る者なし。

10.糸の人氏

ニコマスはまだまだ続いてますよ。

11.鹿P

ラーメンズ愛の結晶。

12.忍太郎P

心の底からいとおしい。そんな言葉がしっくりくる。

13.つかさP、うしわかP

美しくしなやかな雪歩。惚れ直した。

14.バスP

デジタルな堅さを持ったカッコよさ。これはきっとマネできない(笑)

15.ナンカンP

こちらは儚げな、雪歩らしい雪歩。再び惚れ直す。

16.sitaP、パトリシアP

ショート版のPVも捨てがたいが、俺はフル版を推す。

17.魔汁P

DLCはまだですか?

18.おかしなみなP

本当にやる根性も凄いが、選曲がいいのよ(笑)

19.ハイドP(自作品)

「楽しい」「かわいい」それだけを考えて作った。楽しかった。

20.柏城P

気が向くまで気長に待ってます。

年明け間もなく決まったサムネ一選。
黄流P

コイコクとの二択に勝利。でもやっぱ卑怯すぎるよコレ(笑)


20選マイリス
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hide2n.blog33.fc2.com/tb.php/624-a62fa1d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ハイド

Author:ハイド
ニコ動にてひっそりと活動
しており、XBOXLiveは
すっかりご無沙汰。
タイトルは「かぶきちょう」と
読んで。

作った動画たち

Live

FC2カウンター

カテゴリ
ニコ証

twitter

阿良々木暦

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新コメント
最新記事
リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | 傾奇帳TOPへ | 
Copyright © 傾奇帳 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
