アイマスとか競馬とか。 コメ・リンク等はお気軽にどうぞ。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/05/30(日)12:30
「マツクニ+俺の◎」という重すぎる十字架を二本背負ったダノンシャンティは、
見事にレース前に脱落してしまったわけで。(笑)
まぁ、レース中にやっちまうよりは事前に故障発覚で良かったと思うしか。

そんなわけで、「史上最高のメンバー」と言われてはいますが、
個人的にはどうもロウテンションな今年のダービーになってしまいました。

それでは、「趣味」の部分が欠落した、当てに行く予想(笑)

GⅠ 東京優駿
◎ペルーサ
○ヒルノダムール
▲レーヴドリアン
△ローズキングダム
  ルーラーシップ

レーヴドリアンで面白みを出してみるテスト(笑)
最近4年間、きさらぎ賞連対馬がダービーで連対しつづけているという事実。
まぁそろそろ止まる頃じゃねーかという危惧はありますが、
もともと末はしっかりした馬だし、最初の1ハロンで置いてかれなければ、イケる(笑)

他の4頭には今更改めて言うこともないでしょう。
府中の2400がいかにも向いてそうなメンツを実力順に。

ヴィクトワールピサに関しては、府中を押し切るイメージが湧かないのと、
皐月賞のVTRを見直したところ、「バクチがはまった」割には
そんなに抜けた勝ち方に見えなかったという印象。
まぁペルーサ本命の時点でおさえにもできないしな(笑)

これでペルーサが勝てば、今年の春クラシックは「関東馬が4勝」という
近年稀に見る快挙となるわけですね。ちょっと数字のマジックくさいけど(笑)
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hide2n.blog33.fc2.com/tb.php/611-91a6463d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ハイド

Author:ハイド
ニコ動にてひっそりと活動
しており、XBOXLiveは
すっかりご無沙汰。
タイトルは「かぶきちょう」と
読んで。

作った動画たち

Live

FC2カウンター

カテゴリ
ニコ証

twitter

阿良々木暦

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント
最新記事
リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | 傾奇帳TOPへ | 
Copyright © 傾奇帳 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。