アイマスとか競馬とか。 コメ・リンク等はお気軽にどうぞ。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/05/16(日)00:43
ここ2週はブログに書いていないだけでこっそり馬券を外していたわけで、
今週からはまた大っぴらに外す日々が戻ってまいりましたハイドです。どーも。

それにしても、先週もバーバリアンで2着、今週も京王杯1着と、エビさん乗れてるなぁ。
ヴィクトリアMではコロンバスサークルに乗るわけですが、さっき気づいたんだけど、
この馬、アプリコットフィズの姉だったのな(笑)
来週も妹の方に乗ってくれたらよかったのになどと思いつつ、アプリィの単勝に
ドカンと注ぎ込む予定なので、今週の姉には大人しくしておいてもらって…

つーか、あの2頭がいる時点で庶民がまともに勝負するレースじゃないんだけど(笑)
とりあえずは、ひねくれた予想を。

GⅠ ヴィクトリアマイル
◎ベストロケーション
○ヒカルアマランサス
▲ラドラーダ
△ウェディングフジコ
☆ブラボーデイジー

賢明な競馬ファン諸君ならばお気づきのことでしょう。
そう、印は内枠から順だ(笑)もちろんボックスなので、印など飾りです。
今週からBコースに替わったらしいですが、前残りのひどくなった印象。
京王杯もまたレコード決着だったし、先行力と速い上がりを持ってないと勝負にならない。
ブラボーだけはそんな速い上がりは無いけど(笑)楽に先手を取ることで補えるかと。

あのウオッカでさえ4歳時にはこのレース2着に負けたことだし、同じドバイ帰りの2強は
まぁ追い不足だの皮膚病だの、中間の不安がうさんくさいほどに伝えられてるので(笑)
来たらゴメンナサイの姿勢で挑むのが正しい庶民の姿でしょう。

中でも1600ベストのラドラーダは今後の成長も含めて楽しみ。
アンカツ2週連続もありうるか。
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hide2n.blog33.fc2.com/tb.php/606-50d2a5c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ハイド

Author:ハイド
ニコ動にてひっそりと活動
しており、XBOXLiveは
すっかりご無沙汰。
タイトルは「かぶきちょう」と
読んで。

作った動画たち

Live

FC2カウンター

カテゴリ
ニコ証

twitter

阿良々木暦

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント
最新記事
リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | 傾奇帳TOPへ | 
Copyright © 傾奇帳 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。