アイマスとか競馬とか。 コメ・リンク等はお気軽にどうぞ。
--/--/--(--)--:--
2008/09/14(日)00:10
箱○LIVEアーケードで「真サムライスピリッツ」をDLしたわけですが、
自分のあまりの下手さに驚愕(笑)
パッドでコマンド技が出しづらいのを割り引いても、反応や戦略が大幅に退化しとる…
LIVEに出ても恥ずかしくないぐらいには戻したいけど、そんなことしてる場合か俺(笑)
まぁ少なくとも値段分ぐらいは猪鹿蝶してやろうと思います。

さておき、エルムSは何とか馬単でひっかけ、開幕小ダッシュに成功!
紫苑Sは松岡くんが邪魔だったが(笑)まぁしかたなし。
この良い流れを止めないように明日の予想。

※資金が増えたので、買い目が無駄に増えています(笑)

中山11R 京成杯オータムH
◎ダンツキッスイ
○レッツゴーキリシマ
▲サトノプログレス
△マイケルバローズ
  リザーブカード
  クーヴェルチュール
  ヤマニンエマイユ
[15:30 修正] ◎○の二頭軸。

「ロの付く兄弟」が同枠に入るという大相撲サイン。むしろダメサインなんじゃないかという
懸念もあるが(笑)とりあえずサトノとマイケルは買い。
あとは紫苑Sのデヴェロッペが実証してくれたように、やはり開幕週は前有利なので
ダンツとキリシマ。序列はまだ考えてないので、とりあえず現在の人気順に列記。
もしかしたら、「ブラックホール実験」サインでブラックホーク産駒のクーヴェルを加えるかも。
「おまいはいつからサイン派なのか」というツッコミには「気が向いた時さ」という返し。
なお、関屋記念では重視したリザーブカードは今回切ろうと思っていたのですが…
この馬、蛯名騎手だと2勝、2着5回3着2回、着外1回という恐ろしい相性の良さ(笑)
取捨はギリギリまで悩みそうです。


阪神10R セントウルS
◎カノヤザクラ
○マルブツイースター
▲マルカフェニックス
△クールシャローン
  スピニングノアール
 
後方勢ばっかりなので、展開利を一番うけられそうなカノヤから。
休養明け後「道悪→前詰まる→道悪」と来てるマルブツはまだまだ
捨てたもんじゃないと思いたい(笑)
スズカフェニックスとファイングレインは共に目標が先。まだ寝てて。

競馬ファンの皆様もまだ目標(GⅠ)は先なので(笑)ほどほどに頑張りましょう。

[18:00 一人反省会]
ルーキーにアホみたいに競りかけるヨシトミ先生萌え(笑)
しかしあんなふざけたペースの中、レッツゴーキリシマの北村くんは
最高の騎乗をしたのではないだろうか。マイルCSの軸はこの馬でいいかも。

それにしても、昨日から軸は間違ってないんだが決定的に何かが足りない。
コメント
パッドだと技が出ないどころの話じゃなかった幻庵使いです。
また無駄にゲイツを使ってしまった。
2008/09/14(日) 01:44 | URL | カレー #-[ 編集]
>カレーP
DOAでのボタンガードに慣れてしまったのも致命傷(笑)
しかし技出ないですなぁ。
つーか、コマンド表ないのはどうにかならんかねぇ…
2008/09/14(日) 04:08 | URL | ハイド #su5KoE9w[ 編集]
一瞬、「真サムライスピリッツ」を「真(まこと)サムライスピリッツ」と読んでしまい、こらまた凄いスピンオフゲームが出たもんだ、思ってしまいましたw
2008/09/14(日) 08:32 | URL | 225P #-[ 編集]
>225P
「まこと」と読む人、絶対いると思った(笑)
誰か技術のある人がそんな動画作ってくれませんかねぇ。
2008/09/14(日) 13:18 | URL | ハイド #su5KoE9w[ 編集]
つ コマンド表
ttp://tugger.hp.infoseek.co.jp/ss2.htm
箱○かぁ スト4でたら買いたいな
2008/09/14(日) 15:12 | URL | negaha #eqP7eH0Y[ 編集]
>negahaさん
おお、サンキュ。
しかしパソコンつけてないと見られない的な意味でソフトの方につけてほしかった(笑)
まぁ、表みても技出ねぇんだけどさ…
2008/09/14(日) 15:42 | URL | ハイド #su5KoE9w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hide2n.blog33.fc2.com/tb.php/60-67465f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ハイド

Author:ハイド
ニコ動にてひっそりと活動
しており、XBOXLiveは
すっかりご無沙汰。
タイトルは「かぶきちょう」と
読んで。

作った動画たち

Live

FC2カウンター

カテゴリ
ニコ証

twitter

阿良々木暦

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント
最新記事
リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | 傾奇帳TOPへ | 
Copyright © 傾奇帳 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
