アイマスとか競馬とか。 コメ・リンク等はお気軽にどうぞ。
--/--/--(--)--:--
2010/03/24(水)00:54
MADニュースを見て、嫁に安否を心配されるほど笑ったハイドです。どーも。
「明日から本気出す」という言葉が、がぜん現実味を帯びてきた今日この頃。

この連休中に観たものをメモ代わりに貼っておくなど。
長い感想とか書く力もないのさ。笑いつかれて。
あと、ウルトラクイズに関してはまた別枠にて。連休中に観てないし(笑)


井川KP作品。
それにしても強烈なサムネ……!(笑)
本編はもちろんのこと、毎度次回予告が異常に面白い。


新玉P作品。
ついに第4シーズン、雪歩vs美希編に突入。
雪歩のようなふだん内気な子が、ガンガン前に出るサーブ&ボレーヤーというのは萌える。


糸冬P作品。
長女や三女のような怪物がいるわけではないけれど、この打線は凄い。
歴代最強世代じゃないだろうか……って、昨季も書いた記憶が確かにある(笑)


焼き肉P作品。
俺史上最高のアクションゲームがついに登場。
サブウェポンなしのマゾプレイがアツいんだ(笑)


よんP作品。
ポーズ、表情、間などが素晴らしい。
個人的に一番ツボだったのはハイパーオリンピックの音ですけど(笑)


MaraigueP作品。
和むわー(笑)モナーって偉大な発明よね。
あと、タグロックPの途中がオカシイ比較版も必見。


R(略)P作品。
凄い早さで削除されてしまったのは残念でしたが、これは貼っておきたい名作。
あの自貼り生で、あの空気の中で、皆でこの作品を観られたのは、本当に幸せなことだった。
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hide2n.blog33.fc2.com/tb.php/589-7b07c337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ハイド

Author:ハイド
ニコ動にてひっそりと活動
しており、XBOXLiveは
すっかりご無沙汰。
タイトルは「かぶきちょう」と
読んで。

作った動画たち

Live

FC2カウンター

カテゴリ
ニコ証

twitter

阿良々木暦

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント
最新記事
リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | 傾奇帳TOPへ | 
Copyright © 傾奇帳 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
