アイマスとか競馬とか。 コメ・リンク等はお気軽にどうぞ。
--/--/--(--)--:--
2010/02/25(木)01:29
ここ数日、動画書き出し→修正の繰り返しで新作ほぼ観てなかったハイドです。どーも。
いつもながらグダグダな追い込み加減でしたが、予定通り雪歩誕生日十ヶ月フライング
上げることが出来て満足。でもラストの修正のせいで12時ジャストには間に合わなんだ(笑)

観てくれて、コメしてくれて、マイリスしてくれて、ブログ・ツイッター等で
取り上げて下さった皆さん、ありがとうございます。こんな俺得動画を……。

そんなわけで、この何日かで観たり観逃してたりしたものがたくさん。
しかも量だけでなく質もすげぇ。こりゃ俺の動画解説なんかしてる場合じゃないな(笑)


KIDP、sitaP、友P、tiaraP作品。
ここが天国なのか……
画はもちろんのこと、アレンジも凄くいいです。
クロスワードのリミックスっていいのが多いですね。


柏城P作品。
「サイケでハイセンスなエスプリ」とかいう表現があてはまるかのような。
そんな表現無いけど。
このまま最後にノエビア化粧品のロゴを入れても違和感ナッシング。オシャレ。


蜂矢氏(ドルアーガP)作品。
まさかの嬉しい続編。しかしまた発想が凄い…
3階のネタは笑いを通り越して感心してました。そして4階の千早で吹く。
コンティニューがあることを期待してます。やっぱイシター役はあの人なんだろうか…(笑)


かりふらP作品。
もうみんな観てるんだろうけど、やっぱ紹介はしときたい。
まぁ多少の差異はあれ、だいたいみんなこんな感じでしょ?(笑)
俺も雪歩のMBFを聴いていなければ、ここにいなかった。(断言)


をどるP作品。
久々の新作が来て、とりあえず安堵。べ、別に心配なんk(ry
出だしからおっホイネタで魅せてくれますが、これは実写化の影響だろうか(笑)
あと、美希の「ツンデレ」が素晴らしくカワイイです。必見。


きりつばP作品。
うん、俺ホイホイだね。仕方ないね。
こないだのキュアインドもそうでしたが、無駄に上手いシンクロがムカつく(笑)
銀メダルに終わっても、やはりこいつがプリンスだな。チクショウ。


無色P作品。
俺得動画ktkr!
自分の新作にかまけていて、うp予告すら見逃してたので嬉しい不意打ちでした(笑)
改めて見ると、この歌詞は千早にぴったりじゃないの。素晴らしい。

コメント
「ゴーストライター」の中では一番好きな曲です
詩の内容も千早にぴったりデスヨネー(後付け)

ご紹介ありがとうございました
2010/02/25(木) 05:02 | URL | 無色 #-[ 編集]
>無色P
ゴーストライターは良いアルバムですねー
今年中には「うちうのほうそく」でネタ作りてぇ(笑)
良いシバジュンMADをありがとう。これであと半年は戦える。
2010/02/25(木) 23:29 | URL | ハイド #su5KoE9w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hide2n.blog33.fc2.com/tb.php/573-25df9522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ハイド

Author:ハイド
ニコ動にてひっそりと活動
しており、XBOXLiveは
すっかりご無沙汰。
タイトルは「かぶきちょう」と
読んで。

作った動画たち

Live

FC2カウンター

カテゴリ
ニコ証

twitter

阿良々木暦

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント
最新記事
リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | 傾奇帳TOPへ | 
Copyright © 傾奇帳 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
