アイマスとか競馬とか。 コメ・リンク等はお気軽にどうぞ。
--/--/--(--)--:--
2010/02/14(日)02:44
昨日、ガムと共に銀歯がとれてびっくりしたハイドです。どーも。
歯医者は嫌いではないが、行くことそのものがめんどくせぇという、根本的ダメ人間。

レスター伯Pの洋楽ラジオ聴いてるなう。カクテル生とかわるがわるで(笑)
洋楽の知識ゼロの俺が聴いてて楽しいのか?っていう疑問はありますが、
知識のあるなしに関わらず、こういう無駄に深い話ってのは面白いもので。

最近、ルイさんがぷよm@sについて語った時にも書かれている通り、
自分の知らなかった・興味のなかったものでも、その世界の深淵を見せられると
文字通り、その深みに足を引きずり込まれる。
ましてやニコマスでは、その足を引きずり込むのはアイドルのみなさんなわけで。
こんな幸せな泥沼があろうか。いやない。

そんなわけで、ここ最近来てた「深い」シリーズの新作。


糸冬P作品。
決勝クライマックス!
シーソーゲームで最高に面白い展開だが、主力の当たってなさが気になる。
真の胴上げが見たい…と思ったけど、高校生で胴上げは無いか(笑)


新玉P作品。
俺もナダルの天下が5年は続くと思ってた頃がありました。
ヒザの故障は厄介ですからねぇ…しっかり治して、また名勝負を見せてほしいところ。
という、動画関係ない紹介文(笑)いつも通り、ママ最高です。


忍太郎P作品。
伊織のいじられっぷりが異常。そして\カワイイ/
しかし、次回最終回とか…… まぁ、タイトルを考えれば当然なんですが(笑)
ボロ泣きの覚悟はもう出来ている。


青空文庫P作品。
普段、美術館とか行ったりしない俺のような人間は、当然こういう絵画ってあまり
じっくり鑑賞する機会がないわけですが、改めて見るとやっぱいいものですね。
同じ糸杉でも精神状態によって違う絵になったりするのね。「ざくざく」ワロタ。


ポーンP作品。
詰め将棋好きの俺にはキングズトラベルがたまらないです。感動。
キャスリングでチェックメイトとか、マジしびれるわぁ。
それにしても、いつものテロップを出すタイミングが毎回秀逸すぎ(笑)
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hide2n.blog33.fc2.com/tb.php/563-40d2db41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ハイド

Author:ハイド
ニコ動にてひっそりと活動
しており、XBOXLiveは
すっかりご無沙汰。
タイトルは「かぶきちょう」と
読んで。

作った動画たち

Live

FC2カウンター

カテゴリ
ニコ証

twitter

阿良々木暦

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント
最新記事
リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | 傾奇帳TOPへ | 
Copyright © 傾奇帳 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
