アイマスとか競馬とか。 コメ・リンク等はお気軽にどうぞ。
--/--/--(--)--:--
2010/01/29(金)00:39
早いとこどうにかしたいがどうにもならない。色々焦る。
まぁ編集ソフトを立ち上げることさえままならない毎日だから仕方ないね。
じっくり行けばいいけど、やっぱアレとかアレには参加したいハイドです。どーも。
特にウソm@sは、やはり魅力的よね(笑)

仮組みはあとイントロとアウトロだけが残って、そこばっかり思案するといういつもの形。
キャプしつつ他を作ってれば、そこもいつの間にか出来てるという展開萌え。

しかし、別に興味はないが今朝のiPadフィーバーを見て思ったことがここに。

fazzP作品。
やっぱこうなるよな(笑)
ニュースでアップルの人が「とても薄いです」とか発表している映像を見て、
普通に笑えた俺は、至って正常。


clean_country氏作品。(P名未定)
初投稿作品ですが、脱力感にあふれた氏家ト全っぽい絵柄が良い。
なんか最近ヒドい雪歩が増えてきた感があるな……いいことだ。
それにしても、宣伝早すぎです片桐P(笑)


片桐P作品。
およそ半年ぶりの新作をたまたま捕捉。愛ゆえか。そうでもないか。
絵が増えてて、展開も(グーさん以外は)マトモで楽しめました。
…が、上が気になって話に集中できねっつの(笑)

あと、ニコマス関係ないけど

だいたいあってる。お笑いのヤポンスキーを思い出した。
コメント
iPadは笑ったwww
2010/01/29(金) 07:29 | URL | ErolinP #EBUSheBA[ 編集]
変わった性癖持ってます!
変な性癖があるのはどう思いますか?私、獣姦とか好きなんです…いきなりこんな話驚きますよね…引きましたか?Σ(゚□゚(゚□゚*)野外とかにも興味があります!変態チックなのもたまにはいいですよ\(^-^ )こんな私にメールしてくれるとうれしいです。メールから色んな話しましょ(^_^)年上の人がいいです、私は27歳ですよ!それでは、メール待ってますね sasisuseso309@docomo.ne.jp
2010/01/29(金) 13:50 | URL | めい #tO3A9f3Y[ 編集]
小鳥プロダクションに入社したいのです
愛だなんて、そんな・・・
俺には小鳥さんが・・・
で、でもハイドPなら、、、いいよ・・・くぱぁ(以下略

俺の動画は集中すれば楽しめる、なんて内容でもないので適当にgdgdみてればいいって思います!

それにしてもハイドPのブログは業者さんの宣伝が多いですね
ついに獣●まできましたか・・・
2010/01/29(金) 21:06 | URL | 感謝の気持ちを伝えたい片桐P #-[ 編集]
>ErolinP
誰もが思うけど、やっぱり面白いですな(笑)

>めい
「バリ姦」マジおすすめ。

>片桐P
俺は愛より舞さんの方が…
違うか。

さすがにレースシーンは集中して楽しみますよ。
…レースシーンは。(笑)

久々に業者カキコいじってみたり。
チャー研万能説。
2010/01/29(金) 22:10 | URL | ハイド #su5KoE9w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hide2n.blog33.fc2.com/tb.php/550-5d268d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ハイド

Author:ハイド
ニコ動にてひっそりと活動
しており、XBOXLiveは
すっかりご無沙汰。
タイトルは「かぶきちょう」と
読んで。

作った動画たち

Live

FC2カウンター

カテゴリ
ニコ証

twitter

阿良々木暦

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント
最新記事
リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | 傾奇帳TOPへ | 
Copyright © 傾奇帳 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
