アイマスとか競馬とか。 コメ・リンク等はお気軽にどうぞ。
--/--/--(--)--:--
2010/01/20(水)01:02
久々の今さらシリーズですが、15秒CM@sterで気に入ったものをパラパラとご紹介。
すでに紹介したものと、旭化成は除く(笑)
ちなみに本祭は1月16日でしたが、それは気にせず15秒CM@sterタグ付きのものから。
15秒だけに、感想も1行でスパッと。あえてP名表記もなしにて。

…途中までやってみたら恐ろしい長さになったので(笑)あわてて格納。


このPお約束の注意書きの使い方(笑)


さすがにこれをフォローできるほど万能ではないと思う。


異常な発想力。これ以上ないバッドデビュー。


このPの研究成果の結晶。また改めて何か書きたい作品。


このシリーズ大好きです(笑)驚異的吸引力を持つおっホイ。


名曲の無駄遣い。そしてタグ(笑)


ただでさえ上手いのに、曲名まで伏線という…。最優秀技能賞。


ンモー、またこんなの作るー。


はいはい、バンザイバンザイ。 2も観るべき。


サムネでわかってしまうP(笑)デザート編もオヌヌメ。


たった15秒にいくつ突っ込みどころがあるのやら。


ニコマス民なら絶対に観るべき傑作。魂が震えた。


あwwしwwおwwとwwww



2分違いで同じように狡猾なことをする人たち(笑)


タイトルだけで観ざるを得ない。内容もそれに違わず。


あずささんのナビって、どっかで聞いた覚えが…


お疲れさまでした。乾燥もやしP、あんたスゲェよ(笑)


祭以前のマイリス


本祭のマイリス


…何この参加数(笑)
コメント
こんばんは、狡猾な人です。
あのCMを作った挙句、いくつかの生放送に撒きに行きましたw
2010/01/20(水) 02:03 | URL | ランプキン #0DW/rr8Y[ 編集]
>ランプキンP
さすがランプキンPの狡猾さは一味違った!
生で遭遇したら色々言葉責めしたのになぁ。残念(笑)
2010/01/20(水) 22:08 | URL | ハイド #su5KoE9w[ 編集]
こちらでははじめまして。
私の動画を紹介して頂いたようで、ありがとうございました。
しかも太字で・゚・(つД`)・゚・

でも気付いたら「大統領罵倒枠」タグ付いてましたwww
2010/01/20(水) 23:47 | URL | 名も無き道 #-[ 編集]
>名も無き道P
どうもいらっしゃいませ!ようこそフィッシングブログへ(笑)
「此処に在るニコマス」には心底やられました。
ニコマスの教科書に載せるべきだと思います。冗談抜きで。

あと、うちではコメ頂いた(釣られた)Pのブログは勝手に
リンク(魚拓)に加えさせて頂く仕様ですので(笑)
よろしくお願い致します。
2010/01/21(木) 00:45 | URL | ハイド #su5KoE9w[ 編集]
>>リンク
どぞどぞぉ。光栄です。
こちらもリンクさせて頂きました。
相互リンクです (`・ω・´)キリッ

これからもヨロシクです。
2010/01/21(木) 01:06 | URL | 名も無き道 #-[ 編集]
>名も無き道P
相互リンクありがとうございます。
改めてよろしくです。
お互いローン完済目指してがんばりましょう(笑)
2010/01/21(木) 02:23 | URL | ハイド #su5KoE9w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hide2n.blog33.fc2.com/tb.php/542-b72518e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ハイド

Author:ハイド
ニコ動にてひっそりと活動
しており、XBOXLiveは
すっかりご無沙汰。
タイトルは「かぶきちょう」と
読んで。

作った動画たち

Live

FC2カウンター

カテゴリ
ニコ証

twitter

阿良々木暦

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント
最新記事
リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | 傾奇帳TOPへ | 
Copyright © 傾奇帳 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
