アイマスとか競馬とか。 コメ・リンク等はお気軽にどうぞ。
--/--/--(--)--:--
2010/01/15(金)01:12
当ブログ、昨日のアクセス数は72でした。やったね。
別に他意はありませんですけれど。


それはそうと、このブログの常連の皆様でさえ、きっと誰一人として
やるとは思ってなかったであろう、「旭化成」の解説をやる。(笑)

まぁ正確には解説っつーか、「何でこんなの作ったの?」っていう部分なんですけど。
だから一瞬で終わりだけど(笑)一応それっぽく格納。

「フヒ」って言ってみたかった。

以上です。

いやまぁ、そう考えたところでそれほど面白くはならないだろうなー…と
生意気にもちょっと二の足を踏む思いがあったので(笑)制作開始のボーダーを
“雪歩コミュから、いい感じの「フヒ」声素材が見つかったら作ろう”と決めました。

見つからなかったらスッパリ諦めようと思いつつコミュ探索を開始したところ、
俺の雪歩フォルダの一番上にあったこのコミュで、開始10秒で見つかった。

運命とかそんな甘っちょろいもんじゃなく、「むしろ作らなきゃ許さん」と言われてる気がして
過去最速で二作でっち上げましたとさ。
思いつきって面白コワイものですね。
つまるところ、旭化成のCMが好きだったというだけの話です。
次の機会があれば、マツキヨか、バザールでござーるあたりだろうか(笑)
コメント
>拍手コメ様
デスヨネー(笑)
公式の底力を感じます。
2010/01/16(土) 00:36 | URL | ハイド #su5KoE9w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hide2n.blog33.fc2.com/tb.php/535-120ba2d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ハイド

Author:ハイド
ニコ動にてひっそりと活動
しており、XBOXLiveは
すっかりご無沙汰。
タイトルは「かぶきちょう」と
読んで。

作った動画たち

Live

FC2カウンター

カテゴリ
ニコ証

twitter

阿良々木暦

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント
最新記事
リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | 傾奇帳TOPへ | 
Copyright © 傾奇帳 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
