アイマスとか競馬とか。 コメ・リンク等はお気軽にどうぞ。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/01/12(火)00:46
一眠りして起きたら、旭化成が4桁再生になってて吹いたハイドです。どーも。
セカチャクってやつの恐ろしさの片鱗を味わったぜ…
そういえば俺はセカチャク導入後、初の動画うpだが、コメがgdgdで面白かった。
そうか、15秒CM@sterの真の目的は、実はセカチャク大混乱だった…わけないか(笑)

さて、年も明けてずいぶん経ってしまいましたが、昨年末で終わりを迎えた
架空戦記シリーズなどご紹介。楽しませて頂きました。


PNP作品。
まだ3-4の感想戦やら表彰式やら残ってますが、一応の決着ということで。
去年はニコ生の将棋と、このシリーズのおかげで自分の中で将棋熱再燃でした。
将棋を知らない人にはどうしてもとっつきが悪いでしょうが、解説も丁寧で
見せ方もシリーズ進むごとに進化していたので、誰でも楽しめると思う。
新展開としては、SPと876組も巻き込んで個人戦とかやってほしいなぁ。
…ただ単に長く楽しめることを望んでるだけですが(笑)


イレブンバックP作品。
なにぶんローカルルールの多い大富豪ですから、観る人それぞれに一言あるでしょう。
かくいう俺も、イレブンバックを知りませんでした(笑)
大変な題材を選択されたようですが、これもまたネタということで。
しかし、戦略と心理描写の細かさは素晴らしかった。あと、美希の扱いの酷さも。
タイトルに「1日目」とあるぐらいですから…ねぇ。当然期待してますよ(笑)


厄災のドラゴンP作品。
「軽い気持ち」で最後までやりきってしまうのは、凄いの一言。しかも偽名で(笑)
プレイの上手さもさることながら、アバドや世界回路などのネタも最高。
これ観たおかげで、久々にオルタ起動してしまいました。
アゼルも360エミュで起動できれば、何かでっち上げられるのになぁ…
と思ったが、アゼルはそもそもサターンだったことを忘れていた俺は隙だらけ(笑)
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hide2n.blog33.fc2.com/tb.php/533-bbb6ac8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ハイド

Author:ハイド
ニコ動にてひっそりと活動
しており、XBOXLiveは
すっかりご無沙汰。
タイトルは「かぶきちょう」と
読んで。

作った動画たち

Live

FC2カウンター

カテゴリ
ニコ証

twitter

阿良々木暦

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント
最新記事
リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | 傾奇帳TOPへ | 
Copyright © 傾奇帳 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。