アイマスとか競馬とか。 コメ・リンク等はお気軽にどうぞ。
--/--/--(--)--:--
2010/01/10(日)00:11
いやぁ、やっぱ薬師丸ひろ子の歌声は最高でした。
50歳近いヒトの声じゃないよあれ(笑)
あの歌声を聴くと子供の頃に戻っちまうな。「あんな時代もあったねと」。

さて、日曜はシンザン記念。
もともと、名馬シンザンの名を冠するわりには、ここで好走してもその後あまり
活躍する馬の出ないレースで(笑)後にGⅠ馬になったのはタニノギムレットと
ダイワスカーレットぐらいですかね。(いちいち赤w)
まぁクラシックを狙うような素質馬だと、この時期の重賞にはあまり出さないだろうしね。
そして今年もそれなりのメンバーなわけで…

そんなわけで、能力とか将来性とかあまり問わず、条件が合いそうとか、好みとかで予想(笑)

GⅢ シンザン記念
◎マイネアロマ
○シャイン
▲セレスロンディー
△エーシンホワイティ[夜中に追加w]

阪神JFで狙いたかったが除外された(笑)マイネアロマから。
エリカ賞の内容からすると、やっぱりマイルの方が良さそう。京都もベストのはず。
乗り替わりも岩田なら問題なし。しかし過去5走全部騎手違うのね…(笑)

対抗にはシャイン。だって父メイショウドトウだよ!!これは買うよね!(笑)
…前走買いたかったわけですが…まぁそれはそれとして。
ドトウ産駒で1200勝ち上がりという不思議な馬。母父バクシンオーが強く出てるのか。
だとするならば、マイルへの短縮は好材料。平坦な京都も良さそう。

そして適性としては一番京都マイルにフィットしそうなセレスロンディーを▲。
とりあえず、浜中がんばれ(笑)

週中からこの3頭にしようと思ってましたが、オッズ見てビックリした…
結果として、久々に大穴狙いだなぁ。
これが当たったら次の日はアプリコットフィズの単勝にコロガシます(笑)

16:00 追記
なまじ2、3着(笑)
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hide2n.blog33.fc2.com/tb.php/529-a50e5127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ハイド

Author:ハイド
ニコ動にてひっそりと活動
しており、XBOXLiveは
すっかりご無沙汰。
タイトルは「かぶきちょう」と
読んで。

作った動画たち

Live

FC2カウンター

カテゴリ
ニコ証

twitter

阿良々木暦

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント
最新記事
リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | 傾奇帳TOPへ | 
Copyright © 傾奇帳 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
