アイマスとか競馬とか。 コメ・リンク等はお気軽にどうぞ。
--/--/--(--)--:--
2008/09/06(土)01:36
画面見ないでテレビの音だけ聴いてて、流れてきたCMの声が
「あの“咲いちゃった”人の声みたいだな…」と思っていたら、見事に
トラスティベル(PS版)のCMでした(笑)ビートきゅんが懐かしい。

さて、現在作ってる動画はとりあえず置いといて、
これから作りたいと思ってるもの等をつらつらと備忘録してみようかと。
まぁ発表しても絶対かぶらないものばっかりだし(笑)

・近藤名奈「願い
まさかようつべにあるなんて夢にも思わなかったですが(笑)この曲。
美しいメロディと不思議なリズムが名奈さんの伸びやかな声によく合ってて
大好きな曲です。
ニコマス見てる名奈ファンを長らくお待たせしちゃってるので、そろそろ作りたい。
声的には雪歩が合いそうなんだけど、詞の内容は春香さん向きかも。
他の名奈曲では「思い出してみよう」でも作りたいですが、さすがにこの曲は
どこにも上がってなかった(笑)

・柴田淳「拝啓、王子様☆
うん、ネタだね(笑)
真の実家が銭湯だったらよかったのですが、ありえねーし。
ただ、デッキブラシをスタンドマイク風に持つまこりんは見てみたいです。
少年隊的な意味で。

・ドリカム「星空が映る海
別にドリカムファンではないのですが、嫁が好きなもので(笑)
ドリカムの中で俺が一番好きな歌はコレ。
旅先の露天風呂から夜の海を見ていると、これを歌いたくなる。
演出の上でも、抜きが楽になったおかげでイメージ通りのものが出来そう。
声やイメージを考えると、キャラはやっぱACMの誰かになるのかな。

・架空戦記
まぁ戦いはないので「戦記」っつーよりは普通のストーリーですが、
マンガを元にした紙芝居っぽいものを作ってみたいなぁと思ってみたり。
紫堂作品のどれか、または「テガミバチ」でのんびりやりたいかな。
しかし連載中のものでやるのは展開的に厳しいだろうから(笑)
やはり紫堂ものが本命でしょうか。
ラグ・シーイングにやよいなんてハマリ役なんだけどなー…

<追記>やりたい気はあるが、絶対できないであろうもの。
・TM NETWORK「Electric Profet」
理由:長すぎ。

・架空戦記「Carol」
理由:誰も知らねって。

まぁ今更言うまでもないですが、エリモジョージ並みに気まぐれな俺なので、
この中の一つか二つ、実現すれば上出来だと思います。
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hide2n.blog33.fc2.com/tb.php/51-67920123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ハイド

Author:ハイド
ニコ動にてひっそりと活動
しており、XBOXLiveは
すっかりご無沙汰。
タイトルは「かぶきちょう」と
読んで。

作った動画たち

Live

FC2カウンター

カテゴリ
ニコ証

twitter

阿良々木暦

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント
最新記事
リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | 傾奇帳TOPへ | 
Copyright © 傾奇帳 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
