アイマスとか競馬とか。 コメ・リンク等はお気軽にどうぞ。
--/--/--(--)--:--
2009/11/28(土)00:25
ちょっと来場者が増えたこのタイミングで言うべきかどうか3秒ほど悩みましたが…

市川市民のハイドです。どーも。

どーするよ、コレ(笑)

ま、まぁとにかく、投票には行きたいと思います。
以前プリティ長嶋に投票した実績のある俺だけに、自分でも不安だけど。
ただこの人、もしかしたら戦略的には凄いのかもな。公約全部読んじゃったし(笑)

さて久々に通常通りの、今日のご紹介。


てつこP作品。
これは素晴らしい秘密の撃ち分け。
出だしのカッコよさには驚いた。事前に聞いていたタイトルからは想像もつかない程。
毎度ネタが細かすぎておっさん大歓喜だが、当然全部はわからない(笑)
しかし、最後の着陸をアーガスにしてくれたら喜んだのに。俺だけ。


がくたろP作品。
ちょっと遅れ気味のご紹介ですが、久しぶりにPVで泣いた。
某Pの得意技・歌詞残しがまた違う形で活用されていて、唸った。
20選入りは間違いない傑作。
コメント
ちょwwwうまいこと言われたww

ご紹介ありがとうございます。ハイドPに何か言って頂くのが
やはり一番嬉しいです!

作り込む程一般向けではなくなっていくジャンルですけど
これからも頑張ります!時代に逆ららっていく!
2009/11/28(土) 13:07 | URL | てつこ #-[ 編集]
>てつこP
よく見ると大したこと書いてないし、
実は撃ち分け言いたかっただけだろ、と言うね。

「お前が言うな」って言われるだろうけど、
むしろ一般向けにしてもしょうもない方向性だと思うから(笑)
これからも時代に逆ららって頑張りましょうお互いに。
2009/11/28(土) 21:02 | URL | ハイド #su5KoE9w[ 編集]
昔市川市民だったおいらが通りますよっと。
当時「東京都と市川市を結ぶ橋」があったら通勤楽だったんだろうなあ。
2009/11/29(日) 12:08 | URL | 225P #-[ 編集]
>225P
あらそんな共通項があったとは。
公約見たときに「市川橋じゃん」って思ったけど、そういうことじゃねぇか(笑)
2009/11/29(日) 12:56 | URL | ハイド #su5KoE9w[ 編集]
市川始まったw
いwちwじwょwうwwwww

あの人に何票集まるか気になりますw
2009/11/29(日) 17:42 | URL | 片桐P #-[ 編集]
>片桐P
むしろ市川終わった感が………
得票10%で供託金が戻るらしいので、それ以下だといいな、とか(笑)
2009/11/29(日) 19:53 | URL | ハイド #su5KoE9w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hide2n.blog33.fc2.com/tb.php/493-05ab3c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ハイド

Author:ハイド
ニコ動にてひっそりと活動
しており、XBOXLiveは
すっかりご無沙汰。
タイトルは「かぶきちょう」と
読んで。

作った動画たち

Live

FC2カウンター

カテゴリ
ニコ証

twitter

阿良々木暦

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント
最新記事
リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | 傾奇帳TOPへ | 
Copyright © 傾奇帳 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
