アイマスとか競馬とか。 コメ・リンク等はお気軽にどうぞ。
--/--/--(--)--:--
2009/11/16(月)01:04
試験からようやく解放、さっそく誕生祭へ向けて動き出したハイドです。どーも。
女王杯はあそこまで見事にやられると逆に清々しく、ショックも特になし(笑)
ベルーガ5着はがんばったが、適鞍がマーメイドSまで無いのが困りものだ。

今日は次回作のイメージを固めるため、曲をリピートで聴きながら雪歩をじっくり見た。
やっぱカワイイなぁ。
そんなわけで見とれててあんまり作業は進まなかったが、幸せだからまぁいいか。
現状、雪歩ソロで行くか、ゆきまこで行くか微妙に悩んでます。
しかし真で納得行く絵が描けなければ、悩む余地もなしですけど(笑)

昨日、今日は凄いのが来てたなぁ。


12コP作品。
絶対シロウトじゃないだろこれは(笑)
美希と響のキャラが活かされてて、この絵柄と相まって温かいおはなしですなぁ。
小学生の頃図書館の主のような存在で、これ系の絵本もよく読んでいた俺にとっては、
とてもノスタルジックな味わいも加わって格別です。
そういえば、これは後編なので、ご覧の際は前編「かみなりむすめみき」からどうぞ。
ところで、このP名の由来はやっぱり「三コ」ですかね?違うか(笑)


R(略)P作品。
これはかわいらしいなぁ。
構成・ふいんきから、ぴこまり春香を思わせるプリティさですね。懐かしい。
スイーツ(笑)のキャスティングもばっちりです。全部食べたい。


けまり部P作品。
今や、LIVEと言えば「箱か、けまり部Pか」ってぐらいなもんですな。
エフェクト最小限であるが故に際立つ丁寧さと手間のかけ具合。
いい最終回でした。今までお疲れ様でした。と言いたくなってしまう(笑)

コメント
ありがとう、ありがとう。
ワタクシも気持ちよく引退できます。
・・・あれ?
2009/11/16(月) 01:08 | URL | けまり部 #-[ 編集]
>けまり部P
本当にお疲れ様でした。
けまり部Pのことは、しばらくは忘れません。
…おや?
2009/11/16(月) 02:08 | URL | ハイド #su5KoE9w[ 編集]
紹介動画は良いねぇ。
しかし・・・
試験結果が気になるのは自分だけか?
2009/11/16(月) 23:09 | URL | ErolinP #EBUSheBA[ 編集]
>ErolinP
お気遣いありがとうございます。
試験はまぁ余裕のよっちゃんイカでしたが(笑)
大事なのは合格ではなくその後ですからねー…
2009/11/16(月) 23:56 | URL | ハイド #su5KoE9w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hide2n.blog33.fc2.com/tb.php/484-210d5d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ハイド

Author:ハイド
ニコ動にてひっそりと活動
しており、XBOXLiveは
すっかりご無沙汰。
タイトルは「かぶきちょう」と
読んで。

作った動画たち

Live

FC2カウンター

カテゴリ
ニコ証

twitter

阿良々木暦

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント
最新記事
リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | 傾奇帳TOPへ | 
Copyright © 傾奇帳 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
