アイマスとか競馬とか。 コメ・リンク等はお気軽にどうぞ。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/11/09(月)00:21
今日は法事でお出かけ。銀ブラのようなことをしてきたハイドです。どーも。
カラオケにて、いきものがかり「YELL」に初挑戦してみたわけですが…
予想通りダメだ。感情が入りすぎてまともに歌えない(笑)
Cocco「遺書。」や柴田淳「変身」と同種。いかに無機質に歌えるか、挑戦。

フィギュアGPシリーズは第4戦、NHK杯が終了。
高橋大輔は4位。やはりブランクの影響は大きいようで…
第6戦・カナダへ向けてがんばって調子を上げていってほしいところ。
小塚崇彦は7位。ロシアでの2位を生かすことができなくて残念。

安藤美姫は本人いわく「最低の出来」での優勝(笑)
しかしまぁ、希望的観測ですが、ここからは上がっていくしかないわけで、
浅田も中野もいないGPファイナルでは表彰台(五輪代表権)はほぼ確定的。
全日本あたりを気楽な叩き台にできる効果は大きく、意外といっては失礼だが(笑)
五輪でのいい結果を期待できるんじゃないだろうか。

しかし、今日のエキシビジョンでもつくづく思ったけど、

レオノワかわいすぎるだろjk。

正直、驚くほど美人というわけではないんだけど(笑)あの素晴らしい笑顔。
他の選手なんか、ガッチガチでやってる大会の演技中でも、あれほど楽しそうに、
「スケートできるだけで嬉しくてしょうがない」ってことを全身からあふれるほど
世界中にふりまいてる選手なんて滅多にお目にかかれない。
このNHK杯フリーでの演技を見れば、そのパワーを感じられるでしょう。
演技中、終始引き映像ばっかりで表情を捉えないNHKは何もわかってないけど(笑)
特に後半の楽しさは異常。やっぱフィギュアはこうでなくては。

他では武田奈也も、そういった楽しさを感じさせてくれる数少ないスケーターですが、
安藤や浅田にも、こういう表情で楽しそうに滑る姿を見せてほしいと願います。
立場上、難しいことだってのはもちろんわかりますけどね…

レオノワは日本で開催されるGPファイナルにおそらく出られると思うので、
ぜひ注目していただきたいものです。日本勢は安藤と鈴木しか出られなそうだし(笑)
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hide2n.blog33.fc2.com/tb.php/478-bca04741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ハイド

Author:ハイド
ニコ動にてひっそりと活動
しており、XBOXLiveは
すっかりご無沙汰。
タイトルは「かぶきちょう」と
読んで。

作った動画たち

Live

FC2カウンター

カテゴリ
ニコ証

twitter

阿良々木暦

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント
最新記事
リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | 傾奇帳TOPへ | 
Copyright © 傾奇帳 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。