アイマスとか競馬とか。 コメ・リンク等はお気軽にどうぞ。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/09/02(火)00:10
福田(前)総理は何を考えているのか。何のための内閣改造だったのか。
何のための……

言うことが尽きたので、通常営業に戻ります。

昨日、二本目のネタMADを諦めてから、祭作品と、この一週間
観たくても観られなかった作品をだらだら観てました。
以下、印象に残ったものに軽く感想文。


横澤PP作品。

この年齢になって鎖に萌えさせられるとは思わなかった。
ダンスの出来はもちろん素晴らしいですが、揺れてる鎖春香さんが秀逸すぎます。
おそらく、これを作るにあたって横澤PPは鎖で一日中遊んだり、
かじったり、舐めたり、一緒に寝たりした
に違いない。クラピカのように。
しかし、どういう経緯でこの発想に至ったのか、頭を解剖してでも知りたいですね。
よほどの鎖マニアなのでしょうか。
まぁ、これから大変でしょうけど、アイマス全曲の鎖化、楽しみに待ってます。


ておくれ(ら)P作品。

まさかのネタ☆MAD参戦(笑)
ネタやキャラの生かし方はもちろんですが、セリフのセンスが良すぎる。
王様の「うん」なんて、しばらく笑いが止まりませんでした。
それにしても、これほどのネタをお蔵入りさせていたとは、何という贅沢。


うちなーP作品。

ゴッドマーズは俺の(幼稚園時代の)青春。
無駄に出来が良くて泣けてきた(笑)
タグの「ポゥーン」でキリンレモン吹いた。


むらたんP作品。

先週来てることは知ってましたが、自分のネタ☆MAD動画の作業があったので
あえてスイハン断ちしてました(笑)
なんつーか、技術がどうとか、完成度がどうとかって話じゃなくて、
すでに「作品」として一本立ちしちゃってるのがスゴイよね。
本当に52話やってくれることを期待しています。
くれぐれもお体には気をつけて、むらたんP。


ぎゃわずP作品。

相変わらずお元気そうで何より(笑)
武富士最高。


結局ネタ☆MADは300作品を超えたようですね。アホか(笑)
今週一杯は楽しめそうですな…
コメント
アイマスクエスト以外、見たもの同じですw

鎖は凄かった。鎖の気持ちをこれだけ把握して操れるということは、実はPご本人も鎖である可能性も否定しきれないのではないか。

スイハンジャイは、前作のりっちゃん、いおりんの放課後電磁波クラブ登場シーンは生涯忘れないかもしれない。

ぎゃわずP氏+シスターは本当に相変わらずのご健在ぶりで何よりです(シスターのちびキャラは素晴らしいですね)。
どこかで見た「どこの世界にもデッドボーラーっているよな」というコメントが氏の作風を端的に表していると思います。
2008/09/02(火) 13:51 | URL | 225P #-[ 編集]
>225P
その発想はなかった…っ>自身が鎖
あれは単なる「踊ってみた」作品だったのか。

それにしてもマーズまで観てるとはっ!
そうか、そういう世代ですか…(笑)
2008/09/02(火) 22:04 | URL | ハイド #su5KoE9w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hide2n.blog33.fc2.com/tb.php/47-132f41ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ハイド

Author:ハイド
ニコ動にてひっそりと活動
しており、XBOXLiveは
すっかりご無沙汰。
タイトルは「かぶきちょう」と
読んで。

作った動画たち

Live

FC2カウンター

カテゴリ
ニコ証

twitter

阿良々木暦

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント
最新記事
リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | 傾奇帳TOPへ | 
Copyright © 傾奇帳 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。