アイマスとか競馬とか。 コメ・リンク等はお気軽にどうぞ。
--/--/--(--)--:--
2009/10/22(木)00:59
会社で楽天の勝ちを確信する点差を知り、帰ってニュース見たら負けてた(笑)
エセヤクルトファンとしては、ノムさんの花道を飾るためにぜひ楽天ナインに
がんばってほしいと思うハイドです。どーも。
中日ぐっじょぶ…(笑)

今日はまったく個人的な話ばかりで恐縮ですが、まずはこちらのエントリから。

かりふらPにはいつもご覧頂いてるので、下手なこともベタ褒めも書けませんが(笑)
何しろ初めてその存在を強く意識したのがアレだった上に、友人の友人だったという
奇妙な縁(えにし)もあり、俺にとってはとてもランチパックなPの一人。
そういうお人が、こういう評価をなされるということは、やはり嬉しいもので。
ホントに一方的で申し訳ない限りですけど(笑)

そして「中心がない(ように見える)」「遠ざかるほど凄い」ってのは言い得て妙かな、と。
前者はさながら台風であり、後者は宇宙のありようではないだろうか。
…あ、ベタ褒めか(笑)
なんか台風とか宇宙とか書いてたら、ゲームセンターあらしを思い出したけども、
技術・演出面において、屈指の開拓者と言えるかりふらP。
これからもニコマス界の「あらし」として、風穴をたくさん開けてほしいものです。
俺の動画に活かせそうなネタはまたパクらせて頂くと思いますので、よろしく(笑)


あと、なんかニコ証(左メニューの一番下)に色が付いてると思ったら、
どなたか俺の評価的なものを投票してくださった様子。
誰なのか、そしてなぜこのタイミングなのか想像もつきませんが
とりあえず、ありがとうございます。
そしてその評価を自己分析してみたりして。
(すべて5点満点)
動画技術・4
…制作のたびにトラックマットのやり方を忘れて苦労してる人間に、
4点は買いかぶりだと思います。

独自性・3
自分としては最も強烈に意識しており、伸ばしたいところではありますが、
とても妥当な点数だと思う(笑)

熟練度・3
キャリアはあるが制作数は少ない。これも妥当なところでしょうか。

更新頻度・2
こんなに上乗せした評価を頂けるなんて……っ!

計画性・3
これは妥当かと思います。頭にマイナスを付ければ。

中毒性・4
そんなにあるかな中毒性…?
まぁ、俺自身に対しての中毒性は凄いですが、それは誰でもそうか(笑)

チャートを総括すると、やっぱり俺は放出系に近い強化系ですかね。
コメント
動画アップして、コメ、タグ、市場でリアクションが返ってくるのが楽しくて、アイマス動画作ってる訳で。
こうして会った事もない人が僕の事を考えてくれたというだけでもう、心のおティンティンが「ぎゃおおおお~ん!」です。

でも技術は無いですよーw
だから正々堂々と他の動画に立ち向かえないので、変な動画を作って逃げ回っているのです。

しかし「徹底的な抽象」かー。難しいっすねぇ。
その言葉から何か思いつけたら、作ります。
2009/10/22(木) 07:40 | URL | かりふら #-[ 編集]
点数が付くのは怖いなw
2009/10/22(木) 20:17 | URL | 225P #-[ 編集]
>かりふらP
ぎゃおおん自重(笑)
「逃げ回っている」ってのも、それだけ逃げ場と言う名の引き出しがあるわけで、
それが少ない人間としては羨ましい限りなのです。

かりふらPのブログを見るたびに、そういう引き出しを増やす努力の重要性を痛感すると共に、それを努力だなどと思わず実行しているところにシビれて憧れてしまうのです(笑)

「抽象」は自分で追求する(と思う)ので、どうか気になさらず
かりふら流に突っ走って下さい。
結果として合致するものが出来ちゃったらそれは嬉しいですけど。

>225P
「だがそれが何とも言えず快感だ…」(またか)
2009/10/22(木) 22:12 | URL | ハイド #su5KoE9w[ 編集]
ニコ証登録してみたけど使い方分からなくて消してしまった
てつこです(汗)。
2009/10/23(金) 11:21 | URL | てつこ #-[ 編集]
>てつこP
俺もよく分からないんだけど(笑)
また登録したら、オール5投票しときます。
2009/10/23(金) 21:16 | URL | ハイド #su5KoE9w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hide2n.blog33.fc2.com/tb.php/459-6c69e2d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ハイド

Author:ハイド
ニコ動にてひっそりと活動
しており、XBOXLiveは
すっかりご無沙汰。
タイトルは「かぶきちょう」と
読んで。

作った動画たち

Live

FC2カウンター

カテゴリ
ニコ証

twitter

阿良々木暦

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント
最新記事
リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | 傾奇帳TOPへ | 
Copyright © 傾奇帳 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
