アイマスとか競馬とか。 コメ・リンク等はお気軽にどうぞ。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/09/24(木)00:36
とりあえず、絵理の全ルートを制覇した(はずの)ハイドです。どーも。
ラストオーディションでの負けEDを見るために、わざとアピール全失敗したのに
普通に合格だった時には、さすがにミニッツメイド吹いた。
ほぼ成功の80%でも落ちる時もあるし、よくわからんオーデですな…
そして、最後に見た美希登場ルートでは、「この選択肢、美希ファンは
怒るんじゃなかろうか」といらぬ心配でヒヤヒヤしてました。しかも正解だし(笑)

とにかく、連休の間でどうにか絵理を制覇。(なんかエロい)
これでようやく落ち着いてもう一周絵理涼ちんに取り掛かることが出来ます。
絵理や愛とのカラミも、涼視点からだと面白いことになってそうなので楽しみ。

あと、蛇足ですがビジュアルレッスン苦戦してる人が多いようなので、俺流の方法など。
これで上手く行くかどうかはまったく保障できませんが(笑)

目標となるパネルを左上で確認してると、どうしてもパネルの「形」を見てしまうのと、
自分の視線の動きの幅が大きくなってタイムロスが大きい気がするので、
俺は下の歌詞バーに付いてる色だけを見て、目標を判断するようにしてます。
あとは凝視するより、周辺視で全体を何となくとらえた方がよさげ。
まぁ俺も、見えていても手が追いつかないことはよくありますが(笑)
これでほとんど絵理の「ぐっじょぶ」が聞けるようになったので、苦手な方の参考になれば。

なんか、シルバーウィークは「絵理」「買い物」の印象しか残ってませんが、
これで連休もあっさり終わり。
明日からきっちり切り替えて…行くのは無理なので(笑)相変わらずダラダラと。
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hide2n.blog33.fc2.com/tb.php/430-f720cb76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ハイド

Author:ハイド
ニコ動にてひっそりと活動
しており、XBOXLiveは
すっかりご無沙汰。
タイトルは「かぶきちょう」と
読んで。

作った動画たち

Live

FC2カウンター

カテゴリ
ニコ証

twitter

阿良々木暦

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント
最新記事
リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | 傾奇帳TOPへ | 
Copyright © 傾奇帳 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。