アイマスとか競馬とか。 コメ・リンク等はお気軽にどうぞ。
--/--/--(--)--:--
2009/09/12(土)00:36
今さら今週のマガジンの話題ってのもアレですが、むろみさんカワイイなぁ(笑)
しかし本命はリヴァイアさんのハイドです。どーも。
もう出てこないんじゃないかって気はするけども(笑)

3回目でようやく完結の「それでも来た道」エントリ、今日は御礼編。
以前書いたことがあるため(歌い手さんカテゴリ参照)、淳さんに関しては
割愛しているにも関わらず三部作になるとか、アホか俺(笑)

まず、本作をブログで紹介して下さった皆様。
いつもの方も初めての方も、ありがとうございました。
現時点で、みてれぅで把握されているのは13件。(うちの2件を除いて)
可能な限りの御礼コメはさせていただきましたが、何しろこんなに多数紹介して
頂いたのは初めてで、それだけで一苦労(笑)

ブログ紹介数を再生数で割った「レビュー率ランキング」があれば、俺上位じゃね?
…ごめんなさい。調子に乗りました。
何だその俺得ランキング。


それから、動画に頂いたコメへの返信。

・「GJ」系
こんな長ぇのを最後まで観て下さったあなたがGJ。

・「ハイドPおかえり!」
ただいま!…でもまたすぐ旅に出るかもしれません(笑)
ニコマス界の寅さんでも名乗っとくか。

・「名曲だな」
うむ。

・「なんだろう 素晴らしい動画なんだけどその素晴らしさを言葉で説明できない」
要するに「言葉の意味はよくわからないが、とにかく凄い自信だ」と同義ですね。
そういうところを目指して作ったので、最高のホメ春k言葉です。ありがとう!

・「超GJ!待ってた甲斐が大有り」
どなたか存じ上げませんがお待たせして申し訳ありませんでした(笑)
毎度ありがとうございます。

・「美希は停滞しないのだ」
ハイドPは停滞しかしないのだ。

・「柴田淳を持ってくるなんてシブイな~GJ」
持ってくるというより、持って帰りたいです淳さん。

・「歌詞をよく表現できてる。素晴らしい」
ありがたいお言葉です。
しかし終わってみたら抽象どころか、ほとんどそのまんまの表現だったという…(笑)

・「ミッシングムーンプレイしたらまた見に来よう」
プレイし終わったら俺に貸して下さい。


予想を春香に上回る多数のコメ、マイリスありがとうございました!
そして、初の宣伝まで!

katzenmusik(zeit)さん、宣伝ありがとうございました。泣かせないで下さい(笑)
ハイドPの最大の恩人である(と一方的に思っている)このお方に喜んで頂ける
動画を作ることが俺がニコマスにしがみついてる理由の一つなので、
広告を目にした時には嬉しさを通り越して涙が止まりませんでした。
しかし、今回ある程度の評価を頂いたとはいえ、自分ではまだ満足していないので、
もう少しお付き合い頂ければ幸いです(笑)

そして同志(笑)ErolinP、無色P。ありがとうございます。
世界で一番この動画を待ってくれていた(と一方的に思っている)ErolinP、
ありえねーほどお待たせしてしまったにも関わらず、宣伝までして頂けるなど
まったく信じられない待遇です(笑)Mr.ブルー楽しみにしてます。

数少ないニコマス界のシバジュン仲間(と一方的に思っている)無色P、
今回、シバジュンファンに認めて頂くことが一番の救いだったので(笑)
大変ありがたかったです。
さて、月光浴に続いて、次はどの曲でシバジュンMAD作ってくれます?(笑)


そういえば、なぜだかうちのリンク先とか、うちにコメを頂いてるPの皆様の中に、
(多分)美希派の方がいないのでその反応を窺い知れないのが個人的には
残念でしたが、そこまで望むのは贅沢か(笑)
最後になりましたが、リスペクト元のPの皆様、広告主の御三方、
視聴して下さった皆様、コメ・マイリスして下さった皆様に改めて感謝を。
やっぱ動画作りは眠たくても、disられても、年をとってもやめられない。

そして、次回作はまたネタの世界に戻るというお知らせと共に〆。(笑)
コメント
この曲、初めて聴いたのは確か「月と太陽」だったと記憶してますが、昔を思い出して何かむず痒くなって、気がついたら広告打ってしまいましたw


「片想い」作りたいんですけど時間がががが


2009/09/12(土) 02:28 | URL | 無色 #-[ 編集]
また見に行ったらリピートが止まらんわw
ホント。待ってた甲斐が大有りです^^
シバジュン良いよねぇー
作りたいけど、これ以上増やすのはねぇw

追伸
永久保存のためDLしましたよ。
2009/09/12(土) 12:29 | URL | ErolinP #HfMzn2gY[ 編集]
>無色P
俺は普通にCDでしたが、ラジオとかで初めて聴いたら
鳥肌ものだったんでしょうねー
広告ホントありがとうございました。

「片想い」いいですねぇ。歌詞的にはあのアイドルだろうけど、
オチ的にはアレだろうかとか妄想が止まらず。
「早く作れ」とか言うと失笑を買う身なので(笑)気長に待ちます。

>ErolinP
淳さんは良いですね。
そういえば書き忘れてましたが、この一年間、
ほぼ毎日通勤時にはこの曲リピートで聴いてたけど、飽きなかった(笑)

確かにこれ以上増やすのはアレですけど、ErolinPならやってくれるはず…!
広告もDLもありがとうございました。

>拍手コメ様
ええ我慢できませんでした。やはり根本からネタ体質でして。
また取り上げて頂けるようにがんばります。今度はネタ方面で(笑)
ありがとうございました。
2009/09/12(土) 23:31 | URL | ハイド #su5KoE9w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hide2n.blog33.fc2.com/tb.php/417-32d66f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ハイド

Author:ハイド
ニコ動にてひっそりと活動
しており、XBOXLiveは
すっかりご無沙汰。
タイトルは「かぶきちょう」と
読んで。

作った動画たち

Live

FC2カウンター

カテゴリ
ニコ証

twitter

阿良々木暦

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント
最新記事
リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | 傾奇帳TOPへ | 
Copyright © 傾奇帳 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
