アイマスとか競馬とか。 コメ・リンク等はお気軽にどうぞ。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/07/07(火)00:30
今年もまた寝不足のハイドです。どーも。
正直、あまり期待してなかったんだが今年もウインブルドンの決勝は凄かった。
よもやロディックがあそこまで強くなって帰ってくるなんて。疑ってゴメン(笑)
サーブの速さは相変わらずですが、ストロークでもフェデラーを圧倒する場面さえあり、
失礼な言い方を承知で言うと、「ロディック、テニス上手くなったなぁ」と。

しかし、それでも負けなかったフェデラーもやはり異常。
サービスブレイク数も3対1だったし、内容的にはロディックの方が勝っていた。
…にもかかわらず、試合に勝ったのはフェデラーという。
結果論ですが、やはり2セット目タイブレイク6-2からの逆転劇が全てでしたかね。

今年も凄い試合を見せてもらいましたが、やはりナダルいねぇとツマンネ(笑)
USオープンには万全で出てきてほしいものです。


さて、気まぐれに思いつきで参加した20選でしたが、やはりというか、案の定
候補に入れるの忘れてた作品がいくつかあったりしたわけで(笑)
今さら言うのもアレなんで作品名は伏せますが、まぁ俺なんかが選ぶまでもなく
20選上位にランクインするような作品だから、別にいいか。

みんなそうでしょうけど、それより残念なのは自分の知らなかった名作なわけで。
しかもよりによってついさっき初見だったりして、なぜあと一日待てなかった自分とか
身悶えたり。何やってんだか(笑)
でも、これはほんとに入れたかった…
下半期は「第一話が期間中」の俺ルールを外すと決めた。この作品のために。


PNP作品。

…それにしても、何で誰も教えてくれないんだ、こんな「ターゲット:俺」作品(笑)
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hide2n.blog33.fc2.com/tb.php/371-5d1a4cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ハイド

Author:ハイド
ニコ動にてひっそりと活動
しており、XBOXLiveは
すっかりご無沙汰。
タイトルは「かぶきちょう」と
読んで。

作った動画たち

Live

FC2カウンター

カテゴリ
ニコ証

twitter

阿良々木暦

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント
最新記事
リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | 傾奇帳TOPへ | 
Copyright © 傾奇帳 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。