アイマスとか競馬とか。 コメ・リンク等はお気軽にどうぞ。
--/--/--(--)--:--
2009/06/08(月)00:18
先週、待ちに待った「テガミバチ」7巻が発売。
6巻では出番少な目だったニッチが主役の一冊で、ニッチ贔屓のうちの嫁も大満足(笑)
あと、ここで書くのをすっかり忘れてましたが今秋からTVアニメ化されるそうで。
まだ既出のアニメもドラマCDも視聴してないので、色んな意味で楽しみです。
何より地上波でやってくれるのはありがたい(笑)

紫堂先生の「王子の優雅な生活(仮)」もやっとこさ2巻が出ましたが、
近所の本屋は全滅だったので(笑)しかたなくアマゾンで注文。
届くのは明日あたりかなー。こっちも楽しみ。


さて、全仏テニスはもうそろそろフェデラーが初優勝する頃だと思いますが(笑)
ソデルリングもがんばった。故障してたとはいえナダルに勝ったのは伊達じゃなかった。

そして車イス部門では、日本の国枝慎吾が全仏三連覇という偉業。おめでとう!
北京パラリンピックで金メダルだったので、あの時に見たという方も多いと思います。
それにしても、ただ走って打つだけでも大変なのに、車イス動かした上で打ち返すとか、
考えただけでも腕パンパンやぞ!(笑)
準優勝の選手の名前がステファン・ウデなのも納得。(何が)
もちろんどんなスポーツでも大変なのは当たり前だけど、車イステニスなんて、
想像も及ばないほど過酷なんだろうな…
とりあえず、日本人は国枝選手をもっと誇るべき。

しかし、全仏が地上波で見られなくなって久しい。
それだけのためにBSとかスカパーのCH契約するのもアレだしなぁ。
まぁ、ウインブルドンは相変わらず地上波でやってくれてるのがありがたいですが、
今年はナダル欠場かも知れないという、俺涙目の状況(笑)
ここで無理して悪化したら最悪なので、仕方ないけども。
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hide2n.blog33.fc2.com/tb.php/350-7c02ef72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ハイド

Author:ハイド
ニコ動にてひっそりと活動
しており、XBOXLiveは
すっかりご無沙汰。
タイトルは「かぶきちょう」と
読んで。

作った動画たち

Live

FC2カウンター

カテゴリ
ニコ証

twitter

阿良々木暦

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント
最新記事
リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | 傾奇帳TOPへ | 
Copyright © 傾奇帳 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
