アイマスとか競馬とか。 コメ・リンク等はお気軽にどうぞ。
--/--/--(--)--:--
2009/05/12(火)00:01
ついにインベーダーEXをDLしてしまったハイドです。どーも。
お、面白い…
これは今の俺にとっては非常に毒だ(笑)
昨日は動画をがっつり観てしまったし、ちょっと自制せねばなりませんね。

さて、昨日買い物に出た折、松戸のヨーカ堂にてこんなものを発見。

コアラ01 このポーズで30秒(笑)

でかっ!(笑)
しかも中の人がタダモノではない様子で、動きがカワイイ上にポーズまでとってくれて、
着ぐるみに厳しいうちの嫁も大絶賛の素晴らしいプロ着ぐるみ師でした。

コアラ02 幼女つまみ食い。

よく考えたら、動画撮ってきて素材にすりゃ良かったかなぁとか思いましたが、
そもそも何の素材に使うんだという疑問(笑)

[追記]
右のコメ一覧が楽しげなのでタイトル変えてみた。
コメント
友達が着ぐるみのバイトのときに子供達にボコられて、にっこり愛らしく微笑んだぬいぐるみの奥から「てめぇらぶっ殺すぞ」と怒鳴ってたことを思い出しました。
奥様からすればこんなのは着ぐるみ失格なんでしょうな。
2009/05/12(火) 00:16 | URL | 225P #-[ 編集]
>225P
それは着ぐるみ以前に色々失格では…(笑)
やはり同じ怒るにしても、子供の耳元にだけ届くように
ウィスパーボイスで脅す等の工夫が紳士の嗜みかと思われます。
2009/05/12(火) 01:36 | URL | ハイド #su5KoE9w[ 編集]
右の新着コメ欄に載りたかっただけ
反省はしているw

蘇我アリオのヨーカドーにもこの着ぐるみ来ないかなー?
2009/05/12(火) 19:52 | URL | 片桐P #SXhQz2u2[ 編集]
>子供の耳元にだけ届くようにウィスパーボイスで脅す

眞鍋かをりが、かつて子供番組で言うこと聞かないお子様にこれをやったと、某番組でカミングアウトしてました。
「あとで殺す」って言ったそうです。
2009/05/12(火) 20:39 | URL | 225P #-[ 編集]
>片桐P
釣られてくれてありがとう。
しかし、「経験者のマーチ」が一番面白くて消せなくなってしまったという罠。

この着ぐるみ…というか、中の人はぜひみんなに見て欲しい(笑)

>225P
眞鍋(笑)
私見ですが、子供に対しては怒鳴って怒るよりもこういうトラウマ方式の方が効くような気がします。
あまり勧められるもんじゃないけどな(笑)
2009/05/12(火) 21:29 | URL | ハイド #su5KoE9w[ 編集]
ボクも釣られておきます。それにしてもインベダそんなに
面白いんですか…(汗)。ゲイツが200しかなくて
DLできません(汗)。
2009/05/13(水) 17:13 | URL | てつこ #-[ 編集]
>てつこさん
買えば増えるよ(笑)>ゲイツ
インベダEXやってる時、俺も嫁も「Rez」を思い出した。
やりたくなってきたでしょう?(笑)
2009/05/13(水) 21:09 | URL | ハイド #su5KoE9w[ 編集]
あぁー自分も右コメ一覧に参加w
ちょっと前にバーチャロンDLした。
インベータEXをDLするゲイツが無いな。
しかし、着ぐるみは暑そう・・・
2009/05/14(木) 00:09 | URL | ErolinP #HfMzn2gY[ 編集]
>ErolinP
入れ食いワロス(笑)
バーチャロンもやってはみたいんですけどね。
そもそもインベダをDLした途端にやるヒマが無くなってしまった罠。
2009/05/14(木) 02:28 | URL | ハイド #su5KoE9w[ 編集]
気ぐるみって結構重いだろうに・・・片足立ちで30秒とは・・・w中の人筋肉ありそうですなw
2009/05/14(木) 19:42 | URL | 炊飯器P #Ga6HPaiI[ 編集]
>炊飯器P
重いだろうに、ケータイ向けられる度にポージングしてました。
中の人は相当なアニキだと思われます(笑)
2009/05/14(木) 21:56 | URL | ハイド #su5KoE9w[ 編集]
ζ*'ヮ')ζ<えへへ… 相互しちゃいました!

その節はありがとうございました。
言及いただいていたのは気付いていたのですが
あの頃ちょっとMindが迷走しまくってて…ごめんなさい。
ああ、やっと言えた。よかった。
2009/05/14(木) 22:33 | URL | 黄流 #OD3.mCOE[ 編集]
>黄流P
いらっしゃいませ!リンクありがとうございます。

御礼言いそびれなんてよくあることです。
俺も「南極紹介してくれてありがとう」と色んなとこに今言っとこ。
やっと言えた。よかった(笑)
とりあえず、よろしくお願い致します。
2009/05/15(金) 01:43 | URL | ハイド #su5KoE9w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hide2n.blog33.fc2.com/tb.php/328-c49834ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ハイド

Author:ハイド
ニコ動にてひっそりと活動
しており、XBOXLiveは
すっかりご無沙汰。
タイトルは「かぶきちょう」と
読んで。

作った動画たち

Live

FC2カウンター

カテゴリ
ニコ証

twitter

阿良々木暦

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント
最新記事
リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | 傾奇帳TOPへ | 
Copyright © 傾奇帳 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
