アイマスとか競馬とか。 コメ・リンク等はお気軽にどうぞ。
--/--/--(--)--:--
2009/05/07(木)01:16
あぁ腹一杯。そんなわけで、望まれてもないのに無事に戻ってまいりました。
明日からまた仕事があることの幸せと憂鬱を噛み締めているハイドです。どーも。
そんなこと言ってて、出社したら席がなかったりしたらどうしよう(笑)

とりあえず、予想通りというか、予想以上というか。
俺様不在の間にことごとくうpされていた作品ご紹介。


むらたんP作品。
まさか来るとは思ってなかったので、これは嬉しい大誤算(笑)
しかし今回は登場キャラもれなく論点が微妙におかしい。


ておくれP作品。
こちらは予想通りの新作うp。
やはり迷走mindアレンジVer.は、熱い。


アダルドP作品。
「LOVE」と言えばmarloPの名作が有名でしょうが、こちらも素晴らしい。
つーかアダルドPって、小鳥さん好きだったんだ…(笑)


太宰P作品。
旅行から帰って来て、見た瞬間「先を越された」感に襲われましたが、
違うな。俺はここには辿り着けない。
「ゆあーんゆよーん」を実際に発音すると、こんなにも心を揺さぶられるんだと
気づかせてもらっただけでも感謝で一杯です。俺もCD買おう(笑)


bbcP作品。
こちらも常人には辿り着けない領域(笑)
美術方面の知識もかなり希薄な俺ですが、これは楽しみにせざるを得ない。
本編公開までに、予告に登場した画家ぐらいは予習しておきたいところ。
コメント
遅ればせながら紹介感謝です。正直、「予告は作ってみたものの…」という現状ですが、なんとか夏の公開に向け頑張りたいです。
ねこ博物館楽しそうですね。一昨日、撫で放題の野良猫で10分ほど猫分チャージしてなかったら嫉妬に狂う所でしたw
2009/05/13(水) 20:13 | URL | bbc #-[ 編集]
>bbcP
ご存知でしょうけど、「予告でこのレベルかよ!」とみんな呆れてますよ(笑)
公開楽しみです。また知識のない人間でも楽しめるものにしてくれるでしょうから。
…と何気にプレッシャー。

猫分は年に一度のねこ博で大量補給してるので、逆に野良猫が羨ましいです。
最近野良猫見ないなぁ…
2009/05/13(水) 21:13 | URL | ハイド #su5KoE9w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hide2n.blog33.fc2.com/tb.php/323-bd347c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ハイド

Author:ハイド
ニコ動にてひっそりと活動
しており、XBOXLiveは
すっかりご無沙汰。
タイトルは「かぶきちょう」と
読んで。

作った動画たち

Live

FC2カウンター

カテゴリ
ニコ証

twitter

阿良々木暦

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント
最新記事
リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | 傾奇帳TOPへ | 
Copyright © 傾奇帳 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
