アイマスとか競馬とか。 コメ・リンク等はお気軽にどうぞ。
--/--/--(--)--:--
2009/04/12(日)20:13
桜花賞
1着 ブエナビスタ
2着 レッドディザイア
3着 ジェルミナル
4着 ワンカラット
5着 ルージュバンブー

当たった時には大っぴらに反省会。しかし当たっても反省会かよ俺(笑)
久々にほぼパーフェクト予想だった気がしますが、しかしユーイチ(ジェルミナル)は
消極的だったなぁ。直線入り口でブエナの前閉めた時には一瞬夢を見たけど。

小額ながら三連複にも手を出したので、これで何とか皐月賞が買えます(笑)
反省点は三連単にしなかったことですが、まぁ仕方ないね。

オークスではほぼこの着順どおりの人気になるんでしょうが、今度は人気落ちた
関東馬の巻き返しが期待できるかなぁと。
今日の忘れな草賞で2着に負けてしまったブロードストリートが、トライアルから
オークスに出て来られるのかも焦点ですが、しかし運がないというか…(笑)
まぁ無理なとこから2着には来たから、やっぱ力はあると思うんだけど。

あ、あとは同じくトライアルから来る予定のハシッテホシーノもいるか(笑)
あながち人気先行とも言い切れないところがありそうで、評価の難しい馬ですね。
そして忘れちゃいけないのが、フラワーC2着から直行のディアジーナ。実は忘れてたけど。
好相性のクイーンC勝ち、鞍上内田博と、これも怖い一頭。

こう考えてると、桜花賞とは比べ物にならないほど難しいレースのような気がしますが(笑)
やはり三連の軸としてブエナは鉄板でしょうかね。

そして皐月賞は三強対決。
何となーく買い目は決まりつつあるんですが、まぁまだまだじっくり考えなければ。
とりあえず、この前2ちゃんで拾ったこのマークカードが使えそうです。
┌─────────────────────────────┐
│ JRA 日本中央 競馬会 [ 横山式投票券.] GⅠ  横山典専用カード . │
│前日発売 ┌──場名───┐┌─レース 番号─┐┌─式別─┐ │
│ ┌─┐  │中..東..福..新.そ..││ 1 2 3 .4 5 6 . ││ 馬  馬 │ │
│ │∩│  │           の ││ .          ││        │ │
│ │∪│  │山..京..島..潟.他 ││.7 8 9 10 11 12││ 単  連 │ │
│ └─┘  └───────┘└───────┘└────┘ │
│┌── 1着 1頭目──┬──2着 固定─┬─金額──単位──┐│
││∩∩∩∩∩∩∩∩∩│              | ∩∩∩∩         ││
││1 .2 .3 4 .5 .6 .7 .8 .9│...  ┌┼┼┐   | .302010 5 .万 千 百  |..│
││∪∪∪∪∪∪∪∪∪│   ├┼┼┤   | . ∪∪∪∪ 円 円 円  |..│
││∩∩∩∩∩∩∩∩∩│ ─┴┴┴┴─ | . ∩∩∩∩ ∩ ∩ ∩  |..│
│ |101112131415161718│.   /   \    |  4..3..2 .1 .| | .| | .| |.  |..│
││∪∪∪∪∪∪∪∪∪│              | . ∪∪∪∪ ∪ ∪ ∪  |..│
│└─────────┴───────┴─────────┘│
└─────────────────────────────┘
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hide2n.blog33.fc2.com/tb.php/296-0fd119bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
数ある『賞』の付くレース。その中であなたが、もっとも忘れられない『賞』競走は.... 数ある『賞』の付くレース。その中であなたが、もっとも忘れられない『賞』競走はなんですか?(続きを読む) [コイン50枚!]最下位から3連単予想-忘れな草賞(OP) [コイン50枚!]最下?...
2009/04/13(月) 04:11:43 | できるビジネスマンのチェックリスト
プロフィール

ハイド

Author:ハイド
ニコ動にてひっそりと活動
しており、XBOXLiveは
すっかりご無沙汰。
タイトルは「かぶきちょう」と
読んで。

作った動画たち

Live

FC2カウンター

カテゴリ
ニコ証

twitter

阿良々木暦

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント
最新記事
リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | 傾奇帳TOPへ | 
Copyright © 傾奇帳 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
