アイマスとか競馬とか。 コメ・リンク等はお気軽にどうぞ。
--/--/--(--)--:--
2009/04/12(日)01:00
さっそく森田千葉県知事が刑事告発されてて吹いたハイドです。どーも。
早すぎるとかいうレベルじゃねーぞ(笑)
あー、思った以上に前途多難ですな…千葉の明日はどっちだ。

今日も競馬予想の前に新作捕捉。

片桐P作品。
小鳥さんが投げやがった!(笑)ある意味一番BLなのになぁ。
「目が逢う時」挿入は秀逸でしたね。それにしても逢う時間が一瞬すぎる(笑)
ロペは一番シヴいキャラだったはずですが、このキャラ崩壊は俺的にアリだ。
ブラジル国民は泣いてるだろうけど。
しかし、新条はすっかり進行役になりつつありますね。しかも似合ってる。


では、いよいよクラシック開幕。桜花賞です。

GⅠ 桜花賞
◎ブエナビスタ
○ジェルミナル
▲レッドディザイア
△ルージュバンブー

正直、ここまで人気が集中するほど抜けて強いとは思えないですが、
それでも今年のメンツならやっぱりブエナが一番手でしょうかね。
タイム的にインパクトがないとはいえ、一応全レースで最速上がりを記録してるし。

そして限りなく本命に近い○がジェルミナル。
チューリップ賞見た時に「ひどいヤラズ」と言いましたが(笑)改めてあのレースを観て、
スカーレットの時に近いものを感じた。
フェアリーS時の競馬をすれば、アタマまである。

能力的には上二頭に遜色ないレッドだが、血統とローテがどうもオークスっぽいので▲。
しかし揉まれない外枠は大歓迎の脚質だけに、運も向いてるか。

あとは名前がいかにも桜花賞の穴馬っぽい(笑)ルージュバンブー。
チューリップ賞ではラスト100しか追ってなかった。道中スムーズに行ければコワイ一頭。

この4頭で万全だと思いますが、まだ馬連で行くか三連で行くか決めかねてます。
きっとまた買い方ミスるんだろうな…(笑)
コメント
知事選再選でしょうかね?
やはり俺が行かなかったからダメなんだと思います
次こそは行きますよ!

>それにしても逢う時間が一瞬すぎる
目が合う瞬間はほんの一瞬でしたwww
今のうちにお笑いネタは使いきらなければ!
2009/04/12(日) 11:48 | URL | 片桐P #SXhQz2u2[ 編集]
>片桐P
やはり俺達が行かないとダメなようですね!(笑)
しかし森田健作って無駄に偉そう。

「今のうちに」って…
いつかシリアスになるんですか?(笑)
2009/04/12(日) 15:12 | URL | ハイド #su5KoE9w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hide2n.blog33.fc2.com/tb.php/295-6b89cdf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ハイド

Author:ハイド
ニコ動にてひっそりと活動
しており、XBOXLiveは
すっかりご無沙汰。
タイトルは「かぶきちょう」と
読んで。

作った動画たち

Live

FC2カウンター

カテゴリ
ニコ証

twitter

阿良々木暦

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント
最新記事
リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | 傾奇帳TOPへ | 
Copyright © 傾奇帳 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
