アイマスとか競馬とか。 コメ・リンク等はお気軽にどうぞ。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/04/07(火)00:31
競馬予想を書いたエントリの日はアクセスが伸びていた。
そろそろ逆神としての評判が浸透してきたのかなぁと感慨深いハイドです。どーも。
ディープスカイファンの皆様、ならびにアドマイヤフジ3着狙いだった皆様、ごめんちょ(笑)
ちなみに桜花賞はブエナビスタから馬連一、二点で行く予定。…先に謝っとくか。

そんなわけで、競馬も本格的に春GⅠ開幕。プロ野球も開幕しましたね。
開幕三連戦の話題はもう全部クルーンに持ってかれた感がありますが(笑)
負けにならなかったのは巨人にとってラッキーだったでしょうか。

開幕三連勝は楽天と中日。意外と言っては失礼でしょうが、まさかハム相手に楽天が
三連勝できるとは。やはり開幕戦をダルで負けたショックが尾を引いた影響か。
中日はまぁ相変わらず地味に強い(笑)しかし横浜、三試合で一点しか取れないんじゃ、
そりゃ三連敗するわな。
大矢監督は個人的に名将(のはず)だと思ってるので、早々にヤクルトに返してください(笑)

ヤクルトもロッテも開幕負けの後は連勝で遅れを取り返し、広島は2勝1分と好調。
広島については例年通り、5月以降も続くかどうかが問題ですが(笑)新球場もあるし、
今年こそAクラス入りしてほしいですね。そして、後は前田智徳の出番を待つばかり。


新作キテタ!

ておくれP作品。
観る前は「長いよ!」と思ったけど、観てみるとあっという間だった。
当然いつも面白いんだけど、正直今回はケタが違う。
ネタ、バトル、セルフエコノミーと展開もバラエティに富んでいて、BGMも凄い。
次回は一休みらしいですが、どうぞごゆっくりお休み下さいと言ってしまう満足度。
それにしても、アイキャッチは卑怯すぎる(笑)
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hide2n.blog33.fc2.com/tb.php/291-1a2912cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ハイド

Author:ハイド
ニコ動にてひっそりと活動
しており、XBOXLiveは
すっかりご無沙汰。
タイトルは「かぶきちょう」と
読んで。

作った動画たち

Live

FC2カウンター

カテゴリ
ニコ証

twitter

阿良々木暦

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント
最新記事
リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | 傾奇帳TOPへ | 
Copyright © 傾奇帳 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。