アイマスとか競馬とか。 コメ・リンク等はお気軽にどうぞ。
--/--/--(--)--:--
2009/03/17(火)00:30
強かったですねー、侍ジャイアンツジャパン。
これでまた韓国に勝って決勝ラウンド行きを決めた後、敗者復活で上がってきたとこに
コロッと負けたりするんだろうな(笑)
ともあれ、水曜の試合の勝利を願うと共に、その後のメキシコの頑張りに期待。

そういえば前回のWBCもそうだったような気がしますが、第2ラウンドの組み合わせ。
同地区の1位2位が同じブロックに入ってまた潰し合う構図ってのはどうなんだろう。
いっそ完全抽選にするとか、世界ランク順の振り分けとか、もうちっと面白いやり方が
いくらでもあるような気がするんだが。
簡単に言うと、韓国戦はもういいよって思っているハイドです。どーも。
過去最長の前置き。(笑)

>前エントリ・拍手コメ様
反応早すぎです(笑)
パントマイムって楽しいですよね。

では、今日のご紹介ー。

焼き肉P作品。
毎度丁寧なつくりで感心させられる春香さんのCX。
グーニーズの音楽には感動させられっぱなしでしたが、それにしても
「ほしをみるひと」は本編喰いすぎ(笑)


しみつP作品。
楽しいよコレ!詰め込まれたネタと軽快なテンポが気持ち良い。
ポップな感じでナウなヤングがノリノリってな具合です。
ほとんどソニックを知らないエセSEGAファンとして有名な俺ですが(笑)
この曲いいなぁ…ソニックやりてーなぁ…


バスP作品。
8件目の「アイマス×しばじゅん」登場です。
スローな曲にはこういう演出法もあったのか、と思わされる見事なやり方(やられ方)でした。
長回し目指して行き詰ってた俺ってアホみたい。
色々上手すぎてちょっと気後れしそうですが、とりあえず「アイマス×しばじゅん」の
ナンバー9ゲットを目指してみようかと思います(笑)
コメント
紹介ありがとうございます
ナウなヤングにバカウケな作品になったと自負しておりますw
2009/03/17(火) 01:09 | URL | しみつ #-[ 編集]
>しみつP
ナウなヤングだったおっさんにバカウケの模様(笑)
こういう軽快なノリのものを一度は作ってみたいものです。
2009/03/17(火) 02:00 | URL | ハイド #su5KoE9w[ 編集]
しみつPさんのは楽しくて良いねぇ。
しかし、マイリス率が高いな。

しばじゅんは8作品もあったのか!
ナンバー9待ってるよw
2009/03/17(火) 06:46 | URL | ErolinP #HfMzn2gY[ 編集]
>ErolinP
初動マイリス率ランクインは確実の模様ですね。
よく出来てるもんなぁ。

よう考えたらまだヒマでもないんですが(笑)
まぁやってみましょう…
2009/03/17(火) 20:54 | URL | ハイド #su5KoE9w[ 編集]
はじめまして。バスPです。
一度はやってみたいと思っていたアイマス×しばじゅんが出来てよかったです。
ということで、ナンバー9、期待してますw

あ、あとErolinPさんのブログコメにこっそりと好きな曲を書いておきました。
誰宛と言う訳ではないのですが(笑)

ではでは、ご紹介ありがとうございました。
2009/03/18(水) 03:43 | URL | ホンコン #HfMzn2gY[ 編集]
>バスP
いらっしゃいませ初めまして!
「あなたとの日々」素晴らしかったです。

自分で蒔いた種なので回収予定ですが、
ナンバー9を取れるかどうかは甚だ疑問です(笑)
気長にお待ち頂けると幸いです…

「王子様メドレー」も楽しそうなので誰かやってほしいですよねー(棒)

あと、勝手ながらリンク貼らせて頂きましたので、よろしくお願い致します。
2009/03/18(水) 23:43 | URL | ハイド #su5KoE9w[ 編集]
こんばんは、リンクありがとうございます。
こちらも貼らせていただきました。
よろしくお願いします。

フラグ回収は気長にお待ちしておりますーw
納得できるものが出来たら、また拝見させてくださいね。

それでは。
2009/03/20(金) 02:02 | URL | ホンコン #HfMzn2gY[ 編集]
>ホンコンさん(どっちやねんw)
リンクありがとうございます!
改めてよろしくです。

どうか気長にお待ち願います。
ろくろ首になるぐらい。
2009/03/20(金) 03:38 | URL | ハイド #su5KoE9w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hide2n.blog33.fc2.com/tb.php/271-1ca3d6eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ハイド

Author:ハイド
ニコ動にてひっそりと活動
しており、XBOXLiveは
すっかりご無沙汰。
タイトルは「かぶきちょう」と
読んで。

作った動画たち

Live

FC2カウンター

カテゴリ
ニコ証

twitter

阿良々木暦

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント
最新記事
リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | 傾奇帳TOPへ | 
Copyright © 傾奇帳 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
