アイマスとか競馬とか。 コメ・リンク等はお気軽にどうぞ。
--/--/--(--)--:--
2009/03/16(月)22:18
初恋の人からの手紙ってやつらしい。

ハイド、元気にしてる?
今でも彼女ができるたびに手鏡でスカートの中を覗いていますか?直接見るのでは満足できないハイドをなつかしく思います。

私が他の人に告白され、ハイドが「てか女ってもうおれ飽きたし」と強がってお別れすることになったあの日から、もう18年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

あのころのことを思い返すと、幼稚な言い合いばかりが頭に浮かびます。ハイドはよく私に「友達とおれならどっちが大事?」とか聞いてきましたよね。私はそのたびに、もちろん気持ち的にはだいぶ引いたし冷めたけど、「それは比べられないよ」と答えていました。何が不満なのか、ハイドはそこで「友達を全部捨てられるぐらいでなきゃ好きとは言えない!」と言っていたのが印象的です。あれでも別れなかった自分が今でも不思議に思います(笑)。

私にとっては9人目の彼氏でしたが、ハイドにとっては初恋でしたよね、私。そういえば最初のころのハイドは「元カレにさせたんだから、おれもする権利がある」とか言っていたと思います。あはは、しばらくあの後、ハイドが気持ち悪くて会えなかったんですよね、私。ハイドには旅行中って嘘ついていたけど(笑)。

付き合ったばかりのころのハイドを思い出すと、「おまえがいなくなったらおれは死ぬ」なんて言ってくれていましたよね。重苦しかったけど、でも少し嬉しかった記憶があります。今は健やかに過ごしていますでしょうか?

恋愛を総括して言えば、きっと私はハイドと付き合うことができてよかったのだと思います。恋愛から得たものはあまりないけれど、ハイドと付き合えるのならば、今後どんな人とでも付き合えるはずですから。

いろいろ書きましたが、私はハイドが大好きでした。これからもハイドらしさを大切に、あと当時本気でやっていたパントマイムの練習は続けて(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 愛と恋の違いを熱く語る病気はもう治りましたか?


治ってねーよ!!
コメント
だいたいあっててビックリw
ttp://letter.hanihoh.com/r/?k=090317931549be70d7ba6fa

俺も治ってねー!www

2009/03/17(火) 00:36 | URL | 片桐P(=K) #SXhQz2u2[ 編集]
>片桐P
ポニーテールっていいよね。
牛テールも捨てがたいですが。
2009/03/17(火) 01:58 | URL | ハイド #su5KoE9w[ 編集]
エントリから強い電波を感じて。
「兄貴」でやったら暑苦しくなったw
2009/03/17(火) 23:53 | URL | 225P #-[ 編集]
>225P
うちは常に電波を発してますが何か。
想像しただけで暑苦しいですな、兄貴(笑)
2009/03/18(水) 00:10 | URL | ハイド #su5KoE9w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hide2n.blog33.fc2.com/tb.php/270-06028c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ハイド

Author:ハイド
ニコ動にてひっそりと活動
しており、XBOXLiveは
すっかりご無沙汰。
タイトルは「かぶきちょう」と
読んで。

作った動画たち

Live

FC2カウンター

カテゴリ
ニコ証

twitter

阿良々木暦

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント
最新記事
リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | 傾奇帳TOPへ | 
Copyright © 傾奇帳 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
