アイマスとか競馬とか。 コメ・リンク等はお気軽にどうぞ。
--/--/--(--)--:--
2009/03/09(月)00:33
チューリップ賞、WBC、弥生賞と、この土日で立て続けに圧勝劇を見た。
予想通りだったり、予想GUYだったりしましたが、見ていて気分の良いものでした。
とてつもなくあやかりたいハイドです。どーも。
あとは「小さく丸まってその合図を待つ」ばかり。眩暈を覚えるような空(あお)。

それではご紹介ー。

けまり部P作品。
スマッシュヒットおめでとうございます!
そもそも、けまり部Pは前作が傑作なのにひとケタ少ないんじゃないかって程の
不当な評価だったので(笑)ようやく報われた感がありますね。
それにしても、最近リンク先のみなさんが立て続けにヒットを飛ばしていて、
嬉しいやらルサンチマンやら。


片桐P作品。
俺がネカフェでコーンスープすすってる間に上げるなんて許せないわ!(笑)
しかし、新条の大将はいつ見てもオイシイな…
伝説のケニア大会まであと6年なのか。


おとやP作品。
前作、ナイツに続いて俺のための選曲、ありがとうございます。
今回も発想と演出と技術が素晴らしいですよねー
それにしても、最近妙に「ちはみき」を見るなぁ(笑)


さて、ようやく一息ついたところで自分の投石の責任を回収してみるわけで(笑)
あちらが芥川や太宰なら、俺はせっかくだから 赤の扉 中原で。
あまり改変してないような気もしますが(笑)見逃してーな。

中原中也 「月夜の浜辺」
月夜の晩に、ののワが一つ
アイマスロダに、落ちてゐた。

それを拾つて、役立てようと
僕は思つたわけでもないが
なぜだかそれを捨てるに忍びず
僕はそれを、袂(フォルダ)に入れた。

お絵描き板に、ののワが一つ
のたうち気味に、落ちてゐた。

それをキャプつて、踊らせようと
僕は思つたわけでもないが
   ニコに向つてそれは抛(はふ)れず
   つべに向つてそれは抛れず
僕はそれを、袂に入れた。

月夜の晩に、拾つたののワは
動画に馴染み、心に沁みた。

月夜の晩に、拾つたののワは
どうしてそれが、捨てられようか?
コメント
いろんなブログで参考になります

また勉強させてもらいます
2009/03/09(月) 15:41 | URL | 女性限定@Q3 #-[ 編集]
のヮの
紹介どーもですw

>俺がネカフェでコーンスープすすってる間に上げるなんて許せないわ!(笑)
ルサンチマンですね。わかります

>伝説のケニア大会まであと6年なのか。
去年の第3回大会も凄かったですよね・・・ってあれ?σのヮの
2009/03/09(月) 17:41 | URL | 片桐P #SXhQz2u2[ 編集]
>Q3
日本語勉強しておいで。

>片桐P
毎度どーも。そうか、これがルサンチマン…だったのか…

>去年の第3回大会も凄かったですよね
凄かったですねー
あのロペとかいう新人はきっと強くなるな(笑)
2009/03/09(月) 22:10 | URL | ハイド #su5KoE9w[ 編集]
けまり部P作品のライブ感すげえええええ
2009/03/09(月) 22:33 | URL | 225P #-[ 編集]
ご紹介頂きありがとうございます!
なにこれ夢なの俺(ry 的なヒットをかましてしまい、テンションがおかしなことになっています。
自作品は全て大好きなので、この数字を均等に分けてあげたい気分です(だって今までのマイリス数を全部足してもこれ1本より少ないんですもん)。
2009/03/09(月) 23:06 | URL | けまり部 #-[ 編集]
>225P
凄いですよね。
これからは「けまり・ア・ライブP」とでも呼びましょうか。

>けまり部P
これは紹介せざるを得ませんがな(笑)
改めておめでとうございます。ラジオ音源とライブ感という、けまり部Pの積み上げてきたものの集大成が評価されて何よりです。

それ、すごくわかります>数字を均等に分けてあげたい気分
例えば今日と一昨日のWBC韓国戦とか(笑)
2009/03/09(月) 23:56 | URL | ハイド #su5KoE9w[ 編集]
中也で来ましたか!
>のたうち気味に
なぜか妙にしっくりくるなあw
2009/03/10(火) 00:50 | URL | 太宰 #-[ 編集]
>太宰P
流石お目が高い。
そこは悩み抜いて、一番最後にひねり出した箇所です(笑)>のたうち気味
実はもう一個中也ネタ浮かんだんですが、時期的にちょうどいいので
来週末まで温存することにしました。
それほどのものかどうかは疑問ですが(笑)
2009/03/10(火) 02:06 | URL | ハイド #su5KoE9w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hide2n.blog33.fc2.com/tb.php/262-e913a859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ハイド

Author:ハイド
ニコ動にてひっそりと活動
しており、XBOXLiveは
すっかりご無沙汰。
タイトルは「かぶきちょう」と
読んで。

作った動画たち

Live

FC2カウンター

カテゴリ
ニコ証

twitter

阿良々木暦

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント
最新記事
リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | 傾奇帳TOPへ | 
Copyright © 傾奇帳 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
