アイマスとか競馬とか。 コメ・リンク等はお気軽にどうぞ。
--/--/--(--)--:--
2009/03/19(木)00:33
いやぁ打てないですねー侍ジャパン(笑)
何か前回うまく行き過ぎたから、キューバとの再戦は危険な香りに満ちてますが、
そのへんは杞憂に終わることを期待しているハイドです。どーも。
キューバにさえ勝てれば、その次は韓国に負けてもいいや、別に。また最後だけ勝てば。



さて、カクパーインフォメーションもついに終了。いよいよあと20時間弱で本編開幕です。
今回は、初参加のビッグネームやら、達者な新人さんやら楽しみが多いですねー。

ところで先日、中也ネタを作ってる時に思いついたんですが、発表するにはまだ寒いな
と思うものがあって(笑)「ああそういえばカクパーSPの頃なら気候もよくなるかなぁ」
などと考えていたところ、折よく春っぽい感じになってきましたので、こじつけくさいですが
カクパーSPに捧げる歌ということで、吟じます(笑)

中原中也「在りし日の歌」より
春宵感懐
 動画が、あがつて、コメが付く。
 
  ログが、流れる、タグカオス。

 みなさん、今夜は、春の宵。
 
  ただあつたかい、コメが付く。
 

 
 なんだか、深い、ルサンチマンが、
 
  なんだか春香な、幻想が、
                  
 湧くけど、それは、掴めない。
 
  誰にも、それは、語れない。
 

 
 誰にも、それは、語れない
 
  ことだけれども、それこそが、
 
 ニコマスだらうぢやないですか、
           
  けれども、それは、示(あ)かせない……
              

 
 かくて、視聴者、ひとりびとり、
 
  ネクタイ付けて、正座したれば
 
 ニコニコ笑ふといふほどの
 
  ことして、一晩、過ぎるんですねえ
 

 
 動画が、あがつて、コメが付く。
 
  ログが、流れる、タグカオス。

 みなさん、今夜は、春の祭。
 
  ただあつたかい、コメが付く。
コメント
実は中也と同郷のオレです

カクテルもですが、キューバ戦も楽しみですね
このまま行くと韓国と5回やっちゃう気がしてますがw
2009/03/19(木) 03:00 | URL | 無色 #-[ 編集]
『中也が愛した女』舞台公演のご案内
突然のコメント失礼致します。

この度 弊社で企画・制作致します舞台、
『中也が愛した女』 のご案内をさせて頂きたく
不躾ではありますがコメントさせて頂きました。

誠に勝手で申し訳ございませんが、ブログを
読ませていただき、関心を持っていただければと、
投稿いたしました。

下記URLが「中也が愛した女」のサイトです。
http://www.chuyagaaishitaonna.com/

ご興味がありましたら是非お越しくださいませ。

このようなコメントが失礼に当たりましたら大変申し訳ございません。
何卒御容赦くださいませ。
2009/03/19(木) 12:25 | URL | 『中也が愛した女』 事務局 #mI48EtgQ[ 編集]
>無色P
いいですなー山口。
中也記念館とか、一度行ってみたいものです。

韓国はきっとベネズエラに負けるので、明日でおさらばです。
つーか、決勝まで日韓戦だったらさすがに興ざめ(笑)

>事務局さま
こんな辺境までご苦労様です。
最近の広報活動は色々大変そうですな。

サイト拝見致しました。
個人的には、山田キヌヲさんが中也役をやった方が
ビジュアル的にはハマってるような気がします(笑)
2009/03/20(金) 00:01 | URL | ハイド #su5KoE9w[ 編集]
このブログの降臨力は異常(笑)
2009/03/20(金) 00:56 | URL | 225P #-[ 編集]
>225P
たまには馬券の神とかロトの神とかに降臨いただきたいものです。
2009/03/20(金) 03:37 | URL | ハイド #su5KoE9w[ 編集]
ありがとうございます
たった3人の舞台ですが、稽古を通して「中也の詩の精神」を解読していく作業は、キャスト・スタッフともに意義のあるものに感じています。良い舞台を創ります。
2009/03/23(月) 11:24 | URL | 『中也が愛した女』 事務局 #mI48EtgQ[ 編集]
>事務局さま
ご丁寧にありがとうございます。
中也さんの精神世界をこういった形で世に広めていただけるのは
我々中也ファンにとって嬉しい事です。
舞台の成功をお祈り申し上げます。
2009/03/23(月) 22:29 | URL | ハイド #su5KoE9w[ 編集]
中也パロ拝見しましたー。すっかり出遅れてしまいました、申し訳ありません。
そしてコメント欄がすごいことにw
2009/03/26(木) 23:55 | URL | 太宰 #-[ 編集]
>太宰P
お帰りなさい。スルーして頂いて良かったのに(笑)
コメ欄については、これが傾奇帳のデフォらしいです。恐ろしいですね。
2009/03/27(金) 01:19 | URL | ハイド #su5KoE9w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hide2n.blog33.fc2.com/tb.php/261-22056690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ハイド

Author:ハイド
ニコ動にてひっそりと活動
しており、XBOXLiveは
すっかりご無沙汰。
タイトルは「かぶきちょう」と
読んで。

作った動画たち

Live

FC2カウンター

カテゴリ
ニコ証

twitter

阿良々木暦

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント
最新記事
リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | 傾奇帳TOPへ | 
Copyright © 傾奇帳 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
