アイマスとか競馬とか。 コメ・リンク等はお気軽にどうぞ。
--/--/--(--)--:--
2009/03/07(土)00:41
小さい頃、サイドスロオで水面に石を投げる、いわゆる「水切り」が大好きで、
行徳の海に潮干狩りに行くたびに、ヒジが悲鳴を上げるまで投げてました。
そんな感じで何気なく自分の放った石の起こした波紋が、あんなとここんなとこ
影響を及ぼしてたりして、ウハウハなハイドです。どーも。
来週から、人生三度目のドグラマグラ読破に挑もうかと思います(笑)

今週はすでに資金が底をついてるので馬券は買いませんが、面白そうですね。
何がって、血統的な面白さ。

チューリップ賞上位人気3頭…
ブエナビスタ (父スペシャルウィーク 母ビワハイジ
ジェルミナル (父アグネスタキオン
ブロードストリート (父アグネスタキオン

弥生賞上位人気4頭…
ロジユニヴァース (父ネオユニヴァース
セイウンワンダー (父グラスワンダー
アントニオバローズ (父マンハッタンカフェ
アーリーロブスト (父バブルガムフェロー

この父親たちの名前を見て、血が騒がない奴ぁ競馬ファンじゃないでしょう。
むしろ父親が走れとまで思ってしまう。
残念ながら直前で弥生賞を回避してしまいましたが、ナカヤマフェスタ(ステイゴールド)と
フィフスペトル(キングカメハメハ)がいたら大変な騒ぎになってたな、多分俺だけ。

考えてみれば、俺が競馬を始めたのはちょうどサンデーサイレンス産駒デビューの年で、
以降はご存知の通りSS・TB・BTの三強時代、SS一人勝ち時代が延々と続き
内国産の父馬がここまで活躍するのを見るのって初めてのことなのです。

すっげぇ楽しいなぁコレ(笑)
まさに「競馬は血のドラマ」ってのを改めて実感できたような気がします。
さらに皐月やダービーでは上記の二頭に加えてリーチザクラウン(スペシャルウィーク)、
オオトリオウジャ(ゴールドアリュール)、アンライバルド(ネオユニヴァース)などが
加わってくるわけで。
今年のクラシックは父馬がアツイ。
ちなみに、この中で応援するならば、俺は断然バブルガムフェロー。

…あとはメイショウドトウとサンライズペガサスの仔を待つだけか………
コメント
改めて感謝を。
そして次はハイドPですよとプレッシャーをw
2009/03/07(土) 17:48 | URL | 太宰 #-[ 編集]
>太宰P
感謝するのはこちらですがな(笑)
さすがにこれでトンズラは許されないだろうから、来週には何かやりたいところです。
2009/03/07(土) 22:02 | URL | ハイド #su5KoE9w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hide2n.blog33.fc2.com/tb.php/259-51c4c08c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ハイド

Author:ハイド
ニコ動にてひっそりと活動
しており、XBOXLiveは
すっかりご無沙汰。
タイトルは「かぶきちょう」と
読んで。

作った動画たち

Live

FC2カウンター

カテゴリ
ニコ証

twitter

阿良々木暦

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント
最新記事
リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | 傾奇帳TOPへ | 
Copyright © 傾奇帳 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
