アイマスとか競馬とか。 コメ・リンク等はお気軽にどうぞ。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/08/12(火)00:05
高校野球に刺激され、いてもたってもいられずバッティングセンターへ出向き、
しっかり筋肉痛のハイドです。どーも。
この年齢になって、少し打撃のコツが分かってきました。遅すぎるけど。

オリンピック水泳、北島はやはりすごかったですねぇ。見事な連覇。
準決勝の不調気味な泳ぎからしっかり修正してくるあたり、さすがでしたね。
個人的にはなぜフェルプスは平泳ぎに出ないのかが気になるのですが(笑)
他の泳法とは何か根本的に違う要素でもあるんでしょうか。

柔道勢や女子バドの「オグシオ」、テニスの錦織、杉山などは残念でしたが、
いずれも相手が悪かった。まぁオリンピックに楽な相手なんていないんでしょうけど、
オグシオに勝った中国ペアなんてオヤジみたいな体格してたし。
あんなのに日本のか細い女の子が敵うわけないってば。
それにしても、いきなりトーナメントで一発勝負の競技ってなんか可哀想な気がする…
男子サッカーなんか、あんな腑抜けた試合してても三試合もプレーできるのにね。

しかし、バドの末綱・前田はすごいことやってのけたし、あとは野球がしっかりやってくれれば満足。
…が、個人的な事ですが明日から旅行なので、野球の予選がゆっくり観られないのが残念。
ケータイで観りゃいいや…と思ってましたが、熱川は未だ、地デジ・ワンセグ未対応の様子(笑)
一応、視聴エリアには入ってるはずなんですけどね。地形的な問題か何かでしょうか。
大丈夫なのか?あと3年なのに…

まぁ、ここの更新などはケータイから行うのでさほど変わりはないと思いますが、旅先では
出来る限り次回作以降に使う絵を描いておきたいと思うので、そっちに時間とられるかもね。

それでは、行ってまいります。週末、馬が走る頃には戻ります(笑)
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hide2n.blog33.fc2.com/tb.php/23-10c1c03a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ハイド

Author:ハイド
ニコ動にてひっそりと活動
しており、XBOXLiveは
すっかりご無沙汰。
タイトルは「かぶきちょう」と
読んで。

作った動画たち

Live

FC2カウンター

カテゴリ
ニコ証

twitter

阿良々木暦

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント
最新記事
リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | 傾奇帳TOPへ | 
Copyright © 傾奇帳 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。