アイマスとか競馬とか。 コメ・リンク等はお気軽にどうぞ。
--/--/--(--)--:--
2009/01/12(月)02:41
今日は数年ぶりに中山競馬場へ行ってきたハイドです。どーも。
しかし寒かった。もうヒザと腰にガタが来まくって、トシを感じざるを得なかった(笑)
ありゃチャリンコで行ってたら再起不能になってたかもな…
とりあえず、惨敗したせいもあって(笑)競馬本格復帰はまだ先ですが、
あったかくなる頃にまた行きたいものです。

そういえば、ここんとこうちのナイツのマイリス数が伸びてて、一時は765(笑)前後まで
減ってたのが再び800を窺うところまで来てた。
なぜだろうと思ってたらこういうことだったらしい。

おとやP作品。
ついに子供ver.が来ましたよ!赤ペンP!(笑)
ストーリーの作りが上手いですね。確かに千早ってこういうこと出来なそうよね。
逆にリッチャンハサスガデスネ。
これでニコマスのDreamsDreamsも、あとはアカペラver.を残すのみとなりました。
きっと誰かが今年のクリスマスまでには作ってくれる…(笑)

そして昨日から動画変換に格闘した結果がこれだよ!

うちの絵師作品。
swfからmp4に変換する方法を探して、結局丸一日を費やした(笑)
それでもなんかちょっと動きがガタついてるのはfpsの関係なんですかね?
元動画のまま、12fpsで書き出したんだけど。
詳しい方の降臨をお待ち申し上げます(笑)
明日こそは俺の動画を進めないとなぁ
コメント
言われる前に見た見た(笑)。

この拙い歌い方もスキなんだよなー。
っつーか「じゃあ子供Verで作るか」って
冗談とはいえ自分で言ってた気も(苦笑)。

え?アカペラVer.でつくるフラグ?
さぁ、どうでしょう?(笑)
2009/01/12(月) 10:27 | URL | 赤ペン #Td/ILGRk[ 編集]
>赤ペンP
まぁ、すでに見てるだろうとは思いましたが(笑)
やっぱいつ聴いてもいいものですねー
全く個人的に、ナイツの曲は冬のイメージが強いので
この季節に聴くとさらにいい。

子供ver.が埋まった以上、フラグを立てるまでもなくやってもらわなきゃ。
「赤ペンのアカペラ」というシャレにもなるし(笑)
2009/01/12(月) 12:39 | URL | ハイド #su5KoE9w[ 編集]
やんぴぃ 和むわー
また見てしまったYO-
2009/01/12(月) 21:41 | URL | ErolinP #HfMzn2gY[ 編集]
スゲー。
この色、どうやって出してんだろうか。
ストーリーの作り方も上手いですね。
あと、表情も。

やんぴぃのうp、会社行ってて見逃してた。
2009/01/12(月) 21:55 | URL | 225P #-[ 編集]
>ErolinP
毎度どーも!
俺も何回も観てるにもかかわらず思わず観てしまいます(笑)

>225P
色が鮮やかで、また使い方も上手いですよねー
俺がこういう色の使い方すると、確実に見る人の目を疲れさせる自信がある(笑)

今回のやんぴぃは別に、うpを待ち構えて頂くようなものじゃないし、お気になさらず。
2009/01/12(月) 22:41 | URL | ハイド #su5KoE9w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hide2n.blog33.fc2.com/tb.php/201-d1ca46bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ハイド

Author:ハイド
ニコ動にてひっそりと活動
しており、XBOXLiveは
すっかりご無沙汰。
タイトルは「かぶきちょう」と
読んで。

作った動画たち

Live

FC2カウンター

カテゴリ
ニコ証

twitter

阿良々木暦

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント
最新記事
リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | 傾奇帳TOPへ | 
Copyright © 傾奇帳 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
