アイマスとか競馬とか。 コメ・リンク等はお気軽にどうぞ。
--/--/--(--)--:--
2008/08/08(金)00:30


恐らく日本一プロローグをたくさん観たと思われる、俺流カクパーの楽しみ方。
「このアイドルとテーマを引いたら、自分はどんなものを作るか」という、妄想(笑)
週刊マガジン厨としては、“大吉”と“”は金を払ってでも引き当てたかったテーマでしたが、
それはさておき、妄想開始。過去作と、かぶりネタがあったらご勘弁。

[雪歩・月] 平松愛理「月のランプ」を「誰かがやらねば」ED再現風味。やはり古い(笑)
[雪歩・禁] 「禁じられた遊び」自作のReProduce。結局古い。765コマンドで色々遊べそう。
[雪歩・橋] 高橋真梨子の「桃色吐息」あたりでどうか。当然古い。
[雪歩・?] 雪歩を特攻の拓にどうこじつけるか。それが問題だ。

[律子・兄] 南こうせつ「妹よ」。なんかりっちゃんに合いそう。
[律子・快感] 機関銃ぶっぱなして「カイカン」なんて最近の若者は知らんか。…え?リメイク?
[律子・TV] 今井美樹「黄色いTV」もしくはTMネットワーク「KISS YOU(MORE ROCK)」の二択。
[律子・流] 「流石ハイドP」と言わせたい。……おっさんホイホイ作りゃいいのか?(笑)

[真・ロック] 「超人ロック」に真って似合いそうですね。よく知らんけど。
[真・右] 右曲がりのダンd……  何でもありません。
[真・=] 馬渡松子「微笑みの爆弾」で…って、確かあったよね、コレは(笑)
[真・中] 「肉」がアレなら「中」はアレしかないっしょ、JK。

[春香・分] 春閣下の3分クッキングとか、素敵だと思います。
[春香・大吉] 南の島にワープする春香さんとか、素敵だと思います。
[春香・回転] 人間魚雷「回天」で特攻(ブッコミ)する春香さんとか、素敵だと思います。
[春香・金] 「月の雫と金の砂」ならアイマスキャラで遊べそう。ま た 笠 原 か 。

[伊織・階段] 「大人の階段のーぼるー♪」という没ネタの有効活用。
[伊織・足跡] 砂浜で伊織とデートする痛い妄想的な何か。作れるのかどうかは別として。
[伊織・地球] 「地球は回転寿司」とは行かないと思います。

[亜美真美・風船] バルーンファイト再現もしくは、バルーントリップの曲シンクロ。
[亜美真美・√] ヘルメットと頭の境目みたいに見えるので(笑)メットマグ再現系。
[亜美真美・極] 「究極超人あ~る」ネタで何か……

[やよい・銀] LINDBERG「SILVERMOON」。死ぬほど好きな歌。
[やよい・△] 幽霊にでもしてみるか。やはりトライフォースは秀逸だった。
[やよい・茶] 茶つみ娘・やよいで大量殺戮を目論む。
[やよい・古] 自分がヤクルトファンであることを忘れていた件について。

[美希・忙] ナンノ「思い出を思い出さないように」。…え、最近はナンノって呼ばないの?
[美希・青春] ビューティペアの……嘘です。そんな世代じゃない(笑)
[美希・Energy] inst.祭の時にやりたかったけどできなかった、教授の「energy flow」。

[あずさ・穴] LotusPリスペクトしかないだろうと。
[あずさ・News] ニュースキャスターあずさ。…ローバー美々っぽくするかは、気分次第。
[あずさ・神] 「イロトリドリノセカイ」PV風。単品は削除されるだろうけど(笑)

[千早・Sexy] TMネットワーク「RainbowRainbow」。フラスコを握るのは当然リッチャンデスヨ。
[千早・朝] 候補多すぎるが…今井美樹「瞳がほほえむから」「ポールポジション」あたりか。
[千早・駅] 笠原弘子「くちびるにメモリー」。影山Pの名作にあえて挑む。
[千早・Re] ReProduceという意味で、上と同じもの。

とりあえずここまで。半分で力尽きました(笑)
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hide2n.blog33.fc2.com/tb.php/19-c790c8a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ハイド

Author:ハイド
ニコ動にてひっそりと活動
しており、XBOXLiveは
すっかりご無沙汰。
タイトルは「かぶきちょう」と
読んで。

作った動画たち

Live

FC2カウンター

カテゴリ
ニコ証

twitter

阿良々木暦

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント
最新記事
リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | 傾奇帳TOPへ | 
Copyright © 傾奇帳 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
