アイマスとか競馬とか。 コメ・リンク等はお気軽にどうぞ。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/12/26(金)00:21
結局、まだフェイブル2に手をつけてないハイドです。どーも。
開けて、説明書は読んだんだけどね(笑)
ここまで来たら、いっそ冬休みに入ってからゆったり始めようかと思います。

さて、年の暮れも押し迫ってニコマスP・視聴者のみなさんも、それぞれに
一年を振り返ったり、下半期名作選とか、下半身名作選とかやっておられるようで。
俺もせっかくブログ持ったわけだし、何となく今年を振り返ったりなんかして。
もっとも、いつものように適当さ絶頂なので○○選とか、かっちりした形には成り得ません。
まったく個人的に「すごかった」「面白かった」「何故これで作った」などと感じた作品を
ちまちま紹介する程度です。極力、マイナーなもの中心で(笑)

一応は年初から観た順番で紹介して行くと思いますが、忘れてた作品があったら
何食わぬ顔であっさり戻ると思います。


はく2.7P作品。
いきなり去年の作品という禁じ手から入りますが(笑)いいじゃないか、いい作品なんだから。
「空飛ぶ雪歩」「リング作成(しかもクリスマスVer!)」など、俺が断念した夢を
見事にみせてくれた作品です。
“おもちゃ箱をひっくり返したような”という表現がピッタリの、ナイツ好きならずとも
楽しめるクリスマスと誕生祭に相応しい良作ですね。
俺の動画にリンクを貼っていただいたのもいい思い出です(笑)


Die棟梁P作品。 iM@S_Inst.祭参加作。
久しぶりに観に行ったら一万再生達成直後でした。おめでとうございます!
名作「Tiger Eyes」で俺のハートを鷲掴みにした御方が、年明け早々から
またすごいものを魅せてくれました。
シンクロとカメラワークを極限まで研ぎ澄ませ、張り詰めた空気感と共に迫る。
「息を飲む」アイマスMADは、俺の中では未だこれだけ。
まだL4U前…つーか、借り物かよコレ(笑)ビックリですね。

俺もピアソラ好きだったけど、さすがにアイマスに使う度胸も技術もなかったわー
この作品を観たことが、俺がinst.祭に参加した直接のきっかけでした。

今日はこんなとこで。
続きはまた気が向いた時に、ちょっとずつ書きます。
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hide2n.blog33.fc2.com/tb.php/172-3236f00f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ハイド

Author:ハイド
ニコ動にてひっそりと活動
しており、XBOXLiveは
すっかりご無沙汰。
タイトルは「かぶきちょう」と
読んで。

作った動画たち

Live

FC2カウンター

カテゴリ
ニコ証

twitter

阿良々木暦

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント
最新記事
リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 | 傾奇帳TOPへ | 
Copyright © 傾奇帳 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。